スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

余部鉄橋 









 久しぶりに余部へ。
 下の子が列車に乗りたいと言うので、一駅分乗ってきた。
 海は荒れていて、前回行った時に撮ったロケ地にチャレンジするものの、
 水飛沫はぶっ飛んでくるわ、ブーツは濡れるわ(つー事はカメラも・・・)で、
 やっと撮れたのがこの写真です``r(^^;)ポリポリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

水しぶき写真良いねぇ~♥

ブーツもカメラも濡れたのぉ~!
わたしだったらさっさと退却してるなぁ・・
そこら辺の違いは大きいのかもぉ~(^^;)

孤独死・・切ないね。
  • 2009.11.16 13:19
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

う~ん その後のカメラのメンテナンスが大変だったのでは...
潮風だけでも気になってしまうわたしには、とてもとても近寄れるような光景ではありません !Σ( ̄□ ̄;)

お気持ちお察しします。
  • 2009.11.16 13:22
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

お久しぶりです~。
餘部に行かれたんですね。
やっぱり掛け替え工事が始まっちゃうと、景観的には残念ですね。
この冬は香住に蟹を食べに行く予定なので、餘部も行こうと思います^^

2度ほど行きました。
架け替え後の予想図を見ましたが味気ないですが
人の命には変えられないので仕方がないことですね。
橋の下にあった追悼碑の前でじっと考え込んでしまったのを覚えています。
この近くの? 浜坂港なんて一度はカメラを抱えて何日も逗留したいと思ってるんですが。。。
中々機会がありません。
冬の海をバックに!
良いだろうなぁ~
  • 2009.11.16 19:13
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

海、荒れてるねぇ~
今にも水しぶきがこちらまで飛んできそうだぁ♪
それにしても勇気ある撮影だねぇ~
カメラは大丈夫だったかなぁ???
冬の浜散歩では、カメラをバックから取り出すのに躊躇するコトの多いワタシ…砂嵐も水飛沫も怖いんだもん(笑)

10年以上前に。。。行きました。
下から見上げたら・・・そこの雰囲気が怖くて、怖くて・・・早くにその場から離れたかったのを思い出します。
すごい高さですよね・・・!
  • 2009.11.16 23:35
  • URL
  • tomono
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.11.17 13:56
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ちわw^^♪
なんてったって水飛沫フェチだからねー♪(笑)
ブーツやカメラはともかく、子供達が近寄って来ない事に気を使っていたよw!

お爺さん、結局何故かウチの親父が喪主したんだよw
お爺さんも苦しんだ様には見えないくらい綺麗な顔してた。
疲れたw! ありがとね^^

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

潮風だけで気になっているようでは砂丘も海も行けませんよ~(笑)
砂がまってる時程恐ろしい事はないですo( _ _ )o

お爺さんの件、一番疲れているのはきっと喪主になった親父なので
サポートしなきゃwと思っています。 ありがとうです^^

aruさん コメントありがとうi-178

ご無沙汰してます^^
餘部、海岸線のぐにゃぐにゃ道を行きましたが、案外サクッと行けました♪
aruさんも行かれる予定があるんですね!
楽しみにしてますねw(*^-^)

めだか猫さん コメントありがとうi-178

ご無沙汰しております♪
めだか猫さんも行かれた事があるんですね^^
私は幼い頃車の中で見た時の記憶のなかの餘部鉄橋が未だ忘れられません。
子供達は列車に乗っていながら鉄橋の上は揺れて怖いwって言っておりました。
確かに人の命には変えられないと思います。
浜坂港は今回は素通りしちゃいましたΣ(^o^;)
また行ってみますね♪
めだか猫さんも是非おいで下さい^^

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、おつかれw♪
私は晴れた日の水飛沫に虹が出来るのが凄く好き^^♪
波乗りしてた時は波越える度に見れたから最高だったよw♪
カメラは大丈夫だよ! ありがとね!
AYUっちも躊躇しないで撮っておいでー(*^-^)

tomonoさん コメントありがとうi-178

tomonoさんも行かれた事があるんですね^^
私はおバカさんなので高いトコは結構平気なんです♪(笑)
ホント凄い高い場所にありますよね。
今回駅に登って改めて高さを痛感しました。

鍵コメさん コメントありがとうi-178

ありがとうです^^
やる事がたくさんあるので、元気で頑張らなきゃ!です♪
  • 2009.11.18 10:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

