スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お月様 



 夜撮り、難しいwヾ(;_;)
 でも合成はやだー!
 練習あるのみー!・・・です(=_=;;;


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

そうよ、そうよ~!!練習あるのみー!!(笑)
冬の夜空はとってもキレイだから
風邪ひかないように暖か~くして、夜撮りの練習してねぇ♪

いい色出してますね...色温度調整してます?

ブログのURL変更しました、お手数ですが、リンク先きの変更をお願い出来れば幸いですm(_ _)m
  • 2009.11.11 21:51
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

夜撮りにはまりつつあります.
星景は難しい!
でも面白いですね.
ブルーがきれい!
  • 2009.11.12 03:36
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、おつかれw♪
練習あるのみー!!だよね^^
AYUっちもなー!(笑)
うん、風邪ひかない様に頑張ってくるー♪
ありがとー♪

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

色温度調整してますよー♪
その時見た夜の雰囲気がこんな感じだったので近づけてみました^^
撮りたいイメージが浮かんだので、
それまでにはちゃんと撮れる様にしたいと思ってます♪

Blogの件、了解しました( ̄‐ ̄)ゝ

※追記

Blog、写真が見えませーんヾ(;_;)
どうやって見たらいいのでしょうか??

こんさん コメントありがとうi-178

夜撮り、実は私、物凄く怖いよー(ノ_<。)って思いながら撮ってます。
田舎で真っ暗ですし、最近、鳥取島根と全国的ニュースで物騒な事件報道見てますし・・・
用心棒が欲しいwとか、とりあえず三脚を武器にしようとか、そんな事を考えながら撮っていたり・・・
でも、どーしても撮りたいものがある時は頑張って行きたいと思います。
こんさんも頑張ってー^^!
  • 2009.11.12 14:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.11.12 18:05
  • [EDIT]

鍵コメさん コメントありがとうi-178

やってみましたヾ(゚Д゚)ノ
  • 2009.11.12 21:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ファンタジックですね~♪
たしかに・・・ココに男前な悪魔が舞い降りてきても不思議じゃないかも・・・。(笑)

ロマンチック~♪

でも、和泉ちゃんどんな格好で撮ってるんだろ?
もしかしたら・・ロマンチックとは・・・(*´艸`*)

がんばりすぎて、風邪引かないようにね。
  • 2009.11.13 15:47
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

> Blog、写真が見えませーん

あ~スミマセン、分かりづらいテンプレートで...orz
リンクからトップページ飛んで頂くと、下に正方形のサムネイルが並んでると思います。
サムネイルをクリックすると...
個別のページになり左側に「View image」とありますのでそこをクリックして下さい。
写真が複数セットになっている時は「View image (5)」と言うように枚数が表示されていると思います。
写真が開いたら複数枚あるときは写真上にカーソルをのせると、移動の矢印が表示されるはずです。

トップページの右(月を選択の下)に記事タイトルがありますので、それをクリックして頂ければ、個別のページはいることも可能です。
写真表示に関して上記に同じです。

う~ん、これで分かって頂けるでしょうか...他の人も同じような状況??不安ですorz

コメントを残して頂けるようでしたら、個別ページ右下に ナンチャラcomments とあると思いますので、そこをクリックしてみて下さい。

長々と関係のないコメントで汚してしまい大変申し訳ございません m(_ _)m
  • 2009.11.13 17:53
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

tomonoさん コメントありがとうi-178

お久しぶりです^^♪
男前な悪魔ですか??
イケメン限定で待ってみますねw♪(笑)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

んっとね、格好は想像しない方が良いと思われ・・・( ̄□ ̄;)
写真はまだまだなので、
風邪ひかない様に着ぶくれて頑張るね♪
ありがとー^^

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

お疲れ様です<(_ _)>
先日は見えませんでしたが、今日はちゃんと見れましたよー^^♪
解りやすいご説明を頂きありがとうございます♪
ただひとつだけ残念だなって思ったのは、写真を見ながらのコメントが出来ない事です...
まだまだ作業等残っておられると思いますが、頑張って下さいね(o^-^o)
  • 2009.11.14 09:08
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

