スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ケヤキ 





 毎年このケヤキの樹を見ながら四季を感じています。
  

  



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

人それぞれ季節を感じさせてくれるものを持っているのですね。わたしのは十月桜で秋の終わりを感じます。

一枚目の写真、一部だけ風に揺れているところが大きさを感じさせてくれますね。
  • 2009.11.05 09:21
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

あるある~!
そういう四季を感じる木.
僕は家の横にある桜の木かな.
  • 2009.11.05 23:09
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

これも大きな木だねぇ~
樹齢100年以上たってるのかな?
ベンチが小さく見える。

北海道は四季がはっきりしているよ。
でも、先日来の積もった雪が溶けちゃったから、
また晩秋に戻ったかなぁ(*´艸`*)
  • 2009.11.06 17:36
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

JetLinkさんは十月桜で秋の終わりを感じられるんですねー^^♪
風に揺れてるトコ、風の音を聞きながら撮りました♪
毎日、葉の枯れ具合をチェックしております(*^^)v

こんさん コメントありがとうi-178

こんさんは家の横の桜の木で四季を感じられるんですね^^♪
是非見てみたいです♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、おはよw^^♪
今週辺りでずっとかかっていた仕事が終わりそうだー!ヽ|・∀・|ノ

毎年思うが、春は私の方が先に春の訪れをUPして、
冬はくぅちゃんの方が先に秋や冬の訪れをUPするんだよね!
これから長~い冬がやってくるね。
風邪ひかないようにね^^
  • 2009.11.09 10:20
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

