スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

光さす方へ 



 トンネルを通る度に、昔、毎日の様に出口のない真っ暗なトンネルの中を
 手探りで歩く夢を見ていた事を思い出す。
 
 ある日、こんな夢を見た。
 今まで真っ暗で出口のなかったはずのトンネルに初めて光が見えた。
 光が見えたどころか、物凄い加速で、私を光の方へ何かが連れていってくれようとする。
 私は夢の中で、とにかく加速する力の凄さに圧倒されていて、
 何だか解らないその力に ただただ感謝していた。
 結局出口付近で目が覚めちゃったんだけど。

 その夢を見て以来、トンネルの夢を全く見なくなった。
 この写真、その時の夢のイメージに似てるんだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おもしろい写真だね。

暗闇で光が見えるって、
しかもその光に導かれるって、
吉兆じゃないのぉ~
和泉ちゃん、なんか良いことあるかもだよぉ~(^ー^)
  • 2009.11.02 15:09
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは。
トンネル撮ですね~(^-^)
僕もよくやりますがほとんどトンネルの真ん中です(^_^;)
出口付近だととっても前向きなイメージの写真になりますね~。
それでも僕は真ん中で撮ります(^_^;)
  • 2009.11.02 19:59
  • URL
  • X富士(サボリ中)
  • [EDIT]

好み的にはトンネルの出口がもう少しはっきりしている方が良いかなぁ...
  • 2009.11.02 22:32
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

シンプルな構図と、絵画のような不思議なタッチが魅力です。

想像力をかき立てられる写真だねぇ~
>物凄い加速で、私を光の方へ何かが連れていってくれようとする
そんな夢を見たら、きっとイイ事が起こるはず。
まずは宝くじでも…(笑)

ワタシが最近見た夢は…仕事で残業してる夢でしたぁ≧∇≦
  • 2009.11.03 22:07
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんわ!
素敵な写真.
何事にも必ず出口はあるんだよ~.
頑張ろう!
ところでこの写真は運転しながら撮ったのですか??
  • 2009.11.04 01:13
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、おはよw^^♪
その夢見たの3年前だよぉ!(笑)
なんかいい事あったっけ??
まぁ家族が皆元気でいてくれるだけでいい事だよね(*^-^*)

X富士さん コメントありがとうi-178

こんにちは^^
私はいつも運転手なので、トンネルを通る度に子供に撮らせて遊ばせていますが
自分で撮るのはかなり久々です``r(^^;)ポリポリ
X富士さんは真ん中で撮られるんですねー!
そのお写真、是非拝見したいです^^♪
満月近づいてきましたね♪
素敵な満月Photo&復帰を楽しみにしています♪

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

JetLinkさんは出口がもう少しはっきりしている方が好みなんですね^^♪
私の夢の中では出口の光がとんでたので、イメージに合わせてみました♪

Uribouzさん コメントありがとうi-178

運転手がスピード出しまくるヤツ(弟ともいう)なので
加速感が出てくれたのは有難かったですが、怖かったですヾ(;_;)
シンプルな構図、大好きなのに、実際撮ると盛り込みすぎちゃうのが欠点です(=_=;;;

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、おつかれw♪
この夢見たの3年前だからー!(笑)
宝くじもはずれたしー!(泣w
仕事の夢だけは見たくないよねー号(┳Д┳)泣
AYUっち、勉強頑張れwo(▽≦爻○

こんさん コメントありがとうi-178

仕事の方は一段落つきそうで出口見えてきました^^♪
プライベートはまだまだバタつきそうですが(=_=;;;
出口目指して頑張ります♪ ありがとう!
写真は助手席で撮りました。
運転しながらは怖いし、やはり思う様にいきません``r(^^;)ポリポリ
  • 2009.11.04 09:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

