スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こすもす。 





 今日はお花大スキとめ蔵おぢちゃんと用事で会うので、お花の写真をEntryしときます^^♪
 こんなに明るく撮った花の写真をEntryするのは初めてですが、
 気分がこんな感じなんで・・・ 
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お花大スキとめ蔵です。(←なんか軽いバカみたいだな)

今日はお世話になりましたね。感謝。感謝。

時間がいくらあっても足りないぐらい良くしゃべること、しゃべること。。。
ま~久しぶりでしたからね~。あっはっは。
またちょこちょこやりましょう。うふ。

それにしても不思議なボケ方の写真だね。
どんな技を使ったんだか???


  • 2009.10.23 22:13
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

ふぅ~む、こんな写真も撮られるんですね...和泉さんのイメージじゃないな...勝手にイメージ出来上がってるもので(笑)

二枚目、わたしならスッと立ってる花にピンをあわせると思います。フィルター使ってるんですか?
  • 2009.10.24 09:26
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

びっくり!

RSSリーダーの写真の一覧を見て、
和泉ちゃんの写真だと全然気がつかなかったわぁ~

明るい写真も、たまに良いね。
見ていて元気が出てくるよ。(^ー^)
  • 2009.10.24 10:21
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

とめ蔵おぢちゃん コメントありがとうi-178

とめ蔵おぢちゃんのコスモスに合わせただよー^^♪
お土産ありがとうございました<(_ _)>
とっても美味しかったで~す(*^-^*)

不思議なボケ?は技でもなんでもなく、安物レンズの特性です(笑)
それと本来のカメラで撮るよーにっ!!!
あのカメラ、レンズもろとも私がタダで引き取りますからー!(爆)

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

和泉さんのイメージですかー? どんなんだろう??(*^-^*)
1枚目みたいな撮り方は私はあまりしないのですが、練習がてら撮ってみました。
2枚目も、JetLinkさんが仰る様に、スッと立ってるヤツにピント合わせたのも撮ったのですが
気に入らなかったのかその場で削除した記憶があります。
フィルターは使っていませんよ~^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

びっくりだった?(笑) 
こーいう写真撮っても出さなかったもんねΣ(^o^;)
自分に対して、元気だせよw。って意味でUPしちゃったのかもね^^
  • 2009.10.26 10:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

