スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

白くま様 



 超久々に動物園というものに連れてってもらいました♪
 私は一番キリンが見たかったのだけど、
 実際見てみると、んー思ってたのとなーんか違うw
 コアラもパンダも確かに可愛いとは思った!
 でも一番見てて「あ、なんか好きだゎ。」ってフィーリングがあったのは白くま様でした。


 最近仕事がてんてこまいでなかなかBlogに訪問出来ず申し訳ないですm(__)m
 自分的に余裕が出来たら伺わせて頂きますね♪
 いつも見て下さってありがとう(o^-^o)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ガラス越しなのでしょうが、ソフトフォーカスがかかったようないい感じですね。
白クマ君は、北極に帰りてぇ~ とか言っていそうな哀愁があります。
仕事あっての写真、もしかして、写真あっての仕事かも知れませんが(笑)体調に気をつけ、頑張って下さい。
そうそう台風にも気をつけて下さい。
  • 2009.10.07 09:15
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

“白くま様”かぁ~
うん。良い感じ。

なんか訴えてるね。
ぅん?「和泉ちゃん喰いてぇ~」
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2009.10.07 11:09
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いい表情おさえましたね~。
なんと言ってるんだろう?
 シロクマ君。
  • 2009.10.07 18:01
  • URL
  • あおい
  • [EDIT]

これは素敵な作品ですね。
コマーシャルフォトのようだ。

スクエアな構図も素敵です。

白くま様…イイ表情してるねぇ~
空を見上げて、なんか叫んでる???
「変なヤツがオレのこと見てるぞぉ~!!!」って言ってたりして(笑)
動物園、行きたいと思いながら…
でも一人で行くのもなぁ~~~。
娘っちは付き合ってくれんしなぁ~~~。
  • 2009.10.12 20:48
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

動物園って難しいですねΣ(^o^;)
普段撮る事がないうえに、連れを待たせてる事に気がいってしまい、
ほとんどが観光写真です・・・
仕事、早くカタがついて欲しいです!
台風の心配もありがとうございました<(_ _)>
こちらは大丈夫でしたよ~^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

私を喰いたかったのかっ!
肉がないから喰っても美味しくないと思うが・・・(笑)
次はいつ行けるんだろうなぁ・・・

あおいさん コメントありがとうi-178

白くま様、何を思っているんでしょうね?
感じ方が人それぞれ違うとこが面白いですよね^^♪

Uribouzさん コメントありがとうi-178

水面も写っていたのですが、思いきってトリミングしちゃいました♪
動物園、超難しかったですヾ(;_;)
Uribouzさんも近くに動物園があれば是非^^♪

AYUっち コメントありがとうi-178

変なヤツってワタシー??(笑)
AYUっちの近くに動物園あるの?
私は逆に一人で行きたいって思ったよ♪
連れを待たせていると思うとやっぱり気が焦っちゃう。
一人でのんびり行って撮っておいでよー(*^-^)

さ、仕事に戻るべ!
  • 2009.10.13 10:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

スゴイきれいな写真ですね。
僕もこんな風に撮れるようになりたいです。

wiseさん コメントありがとうi-178

RES遅れて申し訳ないですm(_ _)m
ガラス越しの曇りを利用させてもらいました^^
wiseさんも動物園に行ったら是非曇り場所を探して撮ってみて下さいね(*^-^*)
  • 2009.11.12 14:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

