スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

月と猫 


 
 中秋の名月・・・めっちゃ綺麗でしたねw!
 あぁ、月灯りってホントに明るいんだなぁ。・・・と、しみじみ納得。
 
 カメラをいぢっていると、「フーン、フーン」と甘えた感じの鳴き声と共に背後に猫2匹。
 近所でよく見かける野良猫たちですが、声をかけても警戒心が強くてすぐ逃げるクセに
 この日は特別??
 この写真撮って何秒後かには私の足元に「フーン、フーン」・・・
 
 
 満月の夜だから???(謎w
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

満月の夜はきっと何かがあるんですよ.
我々人間には感じ取れない何かが..

ホント月がきれいでした.
でも月ってかなり明るいから(周りの景色に比べて)難しいですね.
月だけ撮るならいいのだけれど....
  • 2009.10.04 21:29
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

満月の夜・・・なんだか不思議なことが起きそうだもんねぇ~
ぅん?誰かさんが狼男に変身するとか?(*´艸`*)

この日のブログはお月様の写真が多かったけれど、
和泉ちゃんの写真が一番雰囲気があって好きだなぁ~

実は、そのネコわたしが変身したのでした。
「フーン、フーン」・・・
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2009.10.06 10:23
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんさん コメントありがとうi-178

満月の夜って本当に不思議ですよね^^
次の日同じ猫見かけて声かけられる前に、気配を感じ取られ逃げられました。
満月の日は甘えてきたのにー!(笑)
弟もでっかいヒラメ釣って帰ってきましたし♪
月、難しいですね...o( _ _ )o
でも挑戦しないと見えてこないんで頑張りま~す^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、色々とありがとw^^
狼男に変身する人がいたら撮りたいなぁ♪(笑)
あの猫、くぅちゃんだったのかー!
私に甘えても何もあげないぞー♪(爆)
  • 2009.10.06 11:45
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

