スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

農系SNAP PartⅡ 


 【9/30追記】
 
 自分への戒めの為に書きます。
 今日は↑の写真の事でburgさんにボロックソに怒られた!!!
 (ご飯食べてる最中ずっと溜め息ついてたくらいw)
 自分でも解っていた事を的確に言い当てられ、やっぱburgさんだなぁ・・・としみじみ思う。
 と同時に大切な事をたくさん教えてもらった^^♪
 こうして怒られる事、教えてもらえるって事は凄く幸せな事だと思います♪
 糧にしなくっちゃーーーーっ!です♪ 






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

これまた良いです。外人さんが喜びそうなコントラストに仕上がってますね。
  • 2009.09.25 19:33
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

こんばんは、はじめまして
素晴らしい風景写真ですね、感嘆しています。
わたしも、こんな風景写真を撮ってみたいです。
  • 2009.09.25 21:04
  • URL
  • ちょび
  • [EDIT]

 おぉ、アルバムのジャケ写のようだ。

インパクトあります。
こんなかっちょよい農風景、近くでは絶対お目に掛かれない!
  • 2009.09.26 00:14
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

おひさぁ~♪
元気だったかな?
しばらく見えないんでちょっと心配してた。

連休お出かけだったのかな?
それとも・・写真を撮るための農作業?(*'ー'*)ふふっ♪

黄金色だね。
今年も豊作でありますようにぃ~(^ー^)
  • 2009.09.26 11:07
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは。
トラクターってこんなにカッコイイんだー(^-^)
煙出して一生懸命働いて・・・
1枚目超カッコよくて、ゾクゾクしましたー(^_^;)
  • 2009.09.27 21:22
  • URL
  • X富士
  • [EDIT]

感激しました・・・!
タダの畑が・・・こんなにドラマチックになるなんて・・・!
こんな写真が・・・撮れるようになる日が私にくるんでしょうか・・・?(苦笑)

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

いつもありがとうです^^
私はどうもコントラストが強めの傾向がありますねΣ(^o^;)

ちょびさん コメントありがとうi-178

初めまして^^
嬉しいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
ちょびさんも絶対撮れますよ~^^♪
頑張って下さいね!

Uribouzさん コメントありがとうi-178

誰のアルバムにします~??(笑)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

昨日神戸にいました( *´艸`)
ponchikuismさんのトコで拝見する被写体がいっぱい^^♪
ウチの近所はこんな感じ→そして真っ暗ですが、やっぱり都会は明るいw
ゆーっくりじーっくりと撮りたいモノだらけでした♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、心配してくれてありがとぉ^^♪
連休は寝込んでたので、昨日やっと子供達を遊ばせに神戸に行ってきたよ!
目的地は別のトコだったのに、急遽変更で・・・(笑)
自分で運転は疲れちゃうから、弟が連れてってくれたんだよぉ♪
子供達は「いい体験になった~♪」って車の中で大喜びして言ってたのに
帰って宿題の山と格闘しながら「行くんじゃなかった!」って怒ってましたヾ(T○T)

X富士さん コメントありがとうi-178

こんにちは^^
普通に動いてる時はそんなに煙でてなかったので、この煙は土煙りだと思うんです。
トラクターが通った後をカラスが一生懸命エサ探し?でついて回ってました^^
ずっと見ていると面白いですねw(*^-^)

tomonoさん コメントありがとうi-178

初めまして^^
見て下さり、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^)
tomonoさんも必ず撮れますよ~^^♪
頑張って下さいね♪
  • 2009.09.28 10:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉さん こんばんわ!

この色使い和泉さんらしいですね!(笑)
1枚目の写真の色が好きです!
もう写真の枠を超えてるような・・・
  • 2009.09.28 21:22
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

この色づかいは渋い!!
格好いい農写真を撮られましたね。
お見事ですよ~。

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

こんにちはw^^
まだまだお忙しいですか??
最近、色温度いぢりながら撮るのがマイブームです(笑)
枠は超えちゃいけないんで、以後気をつけます(=_=;;;

aruさん コメントありがとうi-178

渋い写真好きなので、渋いwって言われるのはとても嬉しいです^^♪
・・・が、最近カリカリに仕上げてしまう傾向にあって
これがいい例だなーって反省中です(T_T)
  • 2009.09.30 11:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

