スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

農系SNAP 





 弟のマウンテンバイクを借りて、近所の田んぼ道をのーんびり走ってみる。
 作業しているおぢさんから稲刈りの時期情報を聞く。
 っていうのも、私、今年初めてバケツで田植えしてみたんですw♪
 無農薬で今のトコ順調に育ってるので、稲刈りが楽しみです^^♪
 この体験が来年「農Photo」を撮るのに役に立つといいなwって思ってます。

  



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

一枚目の写真好き~♪

稲刈りしたんだぁ~
それも写真に役立つ・・すごいなぁ~
ベクトルがみ~んな写真に向いてるのかぁ・・
あぁ~あ、爪の垢貰わなくちゃ…

旭、初冠雪ね。
明日はお天気よかったら、ぶらぶらしてくるかな・・
予定は未定。(^_^;)
  • 2009.09.16 10:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

一枚目の写真、迫力があります! モノクロが似合う風景、良いですね。
  • 2009.09.16 12:58
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

こんばんは。
1枚目の写真はドキッとしました(^-^)
スゲーカッコイイですね~(^^♪
モノクロならではだと感じました。
  • 2009.09.16 21:38
  • URL
  • X富士
  • [EDIT]

躍動感があり、本当に迫力のある写真です。
働いている人の息吹きが聞えてくるようです。

バケツで稲作、ウチも何年か前にやりました。
小学校の授業で残った分を持ち帰って、ベランダでやってました^^
自分で作ったものは、何故か美味しく感じてしまいます(笑
(形は悪くても・・・)
  • 2009.09.17 09:48
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

こんばんわ.
1枚目の写真いいですね.
動きの表現がいいなあ.そして光の使い方も素敵~!
やはり農は一度TRYするべきか...
  • 2009.09.18 22:39
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

なぜモノクロ?
  • 2009.09.19 14:59
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、ありがとぉ^^♪
稲刈りして干してるw!
次どーしたらいいのか解らないから米師匠待ちなの♪

旭の紅葉、見事だったね^^♪
毎年のこの時期の"目がーーーーっ!!!"になってて
右目で見たゾー!
もう少しよくなったらコメント入れにゆくね♪
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

迫力ありますか? ありがとうです^^♪
最近ハマッてる仕上げ方で遊んでおりますΣ(^o^;)

X富士さん コメントありがとうi-178

こんにちは^^
本当はこの時間帯ならではの色を出せる様に撮れば良かったのですが
実は練習作品です``r(^^;)ポリポリ
でも、雰囲気が大好きだったので、ごまかしちゃいましたΣ(^o^;)

みくさん コメントありがとうi-178

初めまして^^
見て下さり、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^)

flipperさん コメントありがとうi-178

いざ刈ってみると、量が超少なかったですヾ(;_;)
来年は餅米植えてやるぅぅーーーー♪って思ってます。
flipperさんは上手に作られたんですね(*^-^)♪
私の米w、美味しいのかなぁ?・・・不安です(笑)

こんさん コメントありがとうi-178

農、こんさんも是非撮って下さいw^^♪
私、田植えの時に散々色んな場所探しに出かけて
納得いくような写真1枚も撮れませんでした...号(┳Д┳)泣
どーいう写真が撮りたいのか、もう一回考えてみたいと思います。

burgさん コメントありがとうi-178

そもそもこの時間帯の色を殺さなきゃならない撮り方をした私が
未熟者なんです...号(┳Д┳)泣
  • 2009.09.25 17:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

