スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

砂丘 -漁火- 





 ぉ休み中は子供ッチの誕生日で色々ゴソ×②ってました(ーιー;;;



 




 丘は入れたいゎ、星は入れたいゎ、漁火(イカ釣り漁船の灯り)は入れたいゎ・・・
 欲張りすぎました......A-`Д´-;)ゞ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

もっと近くで見てみたかったですよね。
来年は7月くらいに・・・(笑)
それか、漁港で出港や水揚げのシーンも面白そうですね~。
  • 2009.09.14 11:57
  • URL
  • aru
  • [EDIT]

王子、12日がお誕生日だったんだよねぇ~
お誕生日おめでとぅ、王子♪
オトコのコだもん、元気にたくましく成長してっておくれ~!!!

欲張りすぎかぁ~、こんなステキな風景が近くにあるんだもん。なんか羨ましい。。。
欲張るモノも見つからず…ノンビリとした時間とココロが欲しいわぁ~≧∇≦

  • 2009.09.14 15:12
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

王子お誕生日おめでと~♪

今日の写真もきれいだね~
ほれぼれするよぉ。
あれっ、これでもダメダメなのぉ?(^_^;)

AYUさんの言うように、素敵な被写体がいっぱいなんだね。
私はなんかこの頃全然写真撮ってないわ。
忙しかったのもあるけど、一番は意欲が問題かもぉ~(-_-;)
  • 2009.09.14 19:54
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

二枚目が好みです...

写真の感じから、独身の方かと思っておりましたが、お子さんがいたとは..と、お子さん、誕生日おめでとうございます!
  • 2009.09.14 20:09
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

こんばんは。
すごくいい色だな~(^-^)
海で見る遠くの明かりってすごく惹かれるんですよー。
漁火かー。僕も撮りに行ってみよーっと(^^♪
  • 2009.09.14 21:39
  • URL
  • X富士
  • [EDIT]

 相変わらずハードトーンの画面構成が素敵。^ ^

aruさん コメントありがとうi-178

>もっと近くで見てみたかったですよね。
確かに~♪(笑)
来年は7月くらいですか!  ̄O ̄)ノラジャ!!
それまでにイメージ&研究しとかなくっちゃ!です^^

AYUっち コメントありがとうi-178

お祝いコメありがとw(´∀`人)
んとね、家族のケーキの好みが皆バラバラで蝋燭たてる場所なかったから
発砲スチロールのトレイに穴開けてたてちゃった!(笑)
AYUっちのトコだって、たくさん素敵な場所あるはずだよ~!
また富士山が見たいよ~ガンバレw(。^▽^。)♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

お祝いコメありがとw♪
ドでかい画面で見てるのね(。・w・。 ) ププッ
私の会社のモニターと交換して欲しいゎー!(笑)
くぅちゃん、旭岳が初冠雪って新聞で見たよ!
落ち着いたら行くべしっ^^♪
んで、新モニターで満喫すべしっ!(*^^)v

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

ぁ、子供ッチはいますが独身は正解ですよー^^(笑)
お祝いコメありがとうございます♪
夜になるにつれ、練習不足をしみじみ感じますo(TヘTo) クゥ!

X富士さん コメントありがとうi-178

おはようございます^^
X富士さんの漁火、かなーり楽しみです^^♪
X富士さんみたいになかなか上手に撮れませんヾ(T○T)
頑張って練習しますε=ε=ε‥…━━ ヘ(。゚Д゚)ノ

Uribouzさん コメントありがとうi-178

なかなか巧く撮れなくてチクショw!って感じです(=_=;;;
ほとんど削除しちゃいました``r(^^;)ポリポリ
  • 2009.09.15 09:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おめでとう
  • 2009.09.15 20:15
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

3枚目が好き~。
3D写真みたい。
砂丘に誰か一人で座ってる様に見える。星とふたりぼっち。

そこに座っているのがもし僕だったら
暗くなるまでそこに居るんだろうな。
一番星を見失わない様に
包み込まれそうな青い空と最後までいたい。
  • 2009.09.16 08:34
  • URL
  • aoi
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

burgさん、ありがとwです=*^-^*=にこっ♪
子供も喜んでます^^♪
と同時に私も歳とったなwって凹んでます(笑)

aoiさん コメントありがとうi-178

欲張り写真を好きって言って下さってありがとうございます^^♪
そぅそぅ、小さくて見難いですが人座ってます♪
aoiさんはロマンチストですね^^♪
私は実物でも見ていたいけれど、
やっぱり写真を撮っていそうですf^^;
夜撮りは全然まだまだなので、練習しなくっちゃ!です^^
  • 2009.09.16 10:25
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

鳥取砂丘にて-9

「砂丘に沈む陽」 馬の背に夕陽が沈み、辺りが薄暗くなってくると、海岸線にぽつぽつと光が見え始める。 イカ釣り漁船の漁り火だ。 一つ、二つと見えていた光は、気がつくと水平線に十数個になっていた。 満月の月夜とはいえ、暗い砂丘と暗い海に漁り火が煌々と輝...
  • [2009/09/16]
  • URL |
  • aruphoto-digital |
