スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

砂丘 -風紋- 







 aruphoto-digitalaruさんと砂丘撮影へ!!!
 砂丘は行く度に表情が違って面白いです♪
 aruさん、UPしたらTBしてねw^^
  
 
 Naturea photographyのHarQさんの 『風紋』 ・ 『時間を経て・・・』 ・ 『砂の女 (Monochrome)
 ・・・惚れ惚れします♪ 
 HarQさーん、待ってるからー!!!(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

風紋、良いですね...わたしも是非撮ってみたい被写体の一つなのですが、近くにありません orz
三枚目の写真、杭と人の位置関係が広がりを感じさせてくれます。
  • 2009.09.09 12:58
  • URL
  • Jet Link
  • [EDIT]

お疲れ様でした~!
いろいろ有り難うございました。
アップしたらトラバしますね。
  • 2009.09.09 15:58
  • URL
  • aru
  • [EDIT]

やっぱり最後の1枚!
人が入るとこんなに違うんだなー、って。雲までイイ♪
  • 2009.09.09 20:03
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

こ、こんばんは。
カ、カッコイイっす(*´Д`*)´`ァ´`ァ
特に2、3枚目はグッときます(^^♪
風紋か~。すごく高画質ですばらしい!!
  • 2009.09.09 21:49
  • URL
  • X富士
  • [EDIT]

 3枚目素敵ですね。特に。

 視線誘導も的確だし、バランスもいいし。

お~、よく撮れてるな~。

綺麗な風紋ができててよかったね~。

日頃の行いの賜物ですな。

  • 2009.09.10 18:49
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

僕も3枚目大好き~!
砂丘いいなあ.
でも近くにないし...
和泉さんの素敵な写真見れたから我慢しよう.
  • 2009.09.10 19:21
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

海は海でも砂浜のほとんど無い海の近くに住んでるワタシとしては、砂丘にかなり惹かれるかも(笑)
なかでも3枚目のお写真、ドキッとしたし引き込まれたわぁ♪
最近ドコにもお出かけしてないから、カメラも休憩中…≧∇≦
和泉っちのステキな写真を眺めながら充電・充電…v
  • 2009.09.10 23:30
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉ちゃん、留守中のたびたびの訪問、うれしかったよ。

ご心配をかけました~結局、吾輩どのは使い物にならず、
“ぽい”しました(涙;
新しいパソコンは「怜day」←女性?といいます。
よろしくです。
いろいろ不都合なことや、インストールが終わってないんでとほほなんだけれど、
おいおい馴染んでいこうと思ってます。
よろしくです。

写真いいねぇ~!プロだね。
みなさん3枚目を評価してらっしゃるけれど、
私は1枚目も好きだなぁ~
もちろん3枚目も素敵!
和泉ちゃん、ますます腕を上げたね。
周囲の人の刺激もプラスになってるんだね。
  • 2009.09.11 08:22
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

Jet Linkさん コメントありがとうi-178

風紋、撮れるといいですね^^♪
この日は綺麗と言えば綺麗だったけど、ホントの風紋はこんなもんではないですf^^;
いつか超風紋!を撮りたいです♪

aruさん コメントありがとうi-178

aruさん、お疲れ様でしたw!
TBもありがとうございました<(_ _)>
ホントは、この日の風はあまり強い方ではなかったんですよぉ!
いるだけで体にバチバチって音がするくらい砂がぶっ飛んできます(笑)
またその時に遊びに来て下さいね^^♪(爆)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

この杭のトコでは一人粘ってました!(笑)
人が入ると違いますよね^^♪
でも入らなくても「いいなぁ」って思われる写真を撮らなきゃ!と思っています^^
想いはあれど難しいですw

X富士さん コメントありがとうi-178

2枚目の写真ですが、私、実は初めて見たんですよー♪
通って撮っておられる方の写真とかではコレのもっと凄いヤツ撮っておられるんですけど、
こーいう状態見れてかなーり嬉しかったです^^♪
(*´Д`*)´`ァ´`ァしてくれてありがとです♪(笑)

Uribouzさん コメントありがとうi-178

3枚目、もし人が左側にいたら
杭の影が切れなくて良かったのでは?
なんて今更考えています・・・``r(^^;)ポリポリ

とめ蔵おぢちゃん コメントありがとうi-178

>日頃の行いの賜物ですな。

ぷっ。 それは仕事のコトw?
母親業? 家事w?
あ、家事してないゎ!(爆)

とめ蔵おぢちゃんもたまには砂丘に行って!!!

こんさん コメントありがとうi-178

海でも風紋って見れるので、
海に行った時は気をつけて探してみて下さいねー^^♪
3枚目、上に写ってるのはウチの子供ですが
この後、上から転げ落ちて惨事が起きました!
それを写真撮ってました・・・(なんて母だろう・・・激汗)

AYUっち コメントありがとうi-178

カメラ休憩してるのかー。
充電終わったらいい写真撮ってくるんだぞー^^♪
AYUっちも色んな時間帯の海を撮れる
"時間の余裕"があったらいいのにね^^
仕事も家事もカメラも頑張れwヽ|・∀・|ノ

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、おかえりー♪
我輩くんぢゃなくて吾輩どのだったねf^^;
バックアップとってなかった写真は残念だったねヾ(;_;)
怜dayさん、初めまして! よろしくです(:D)┓ペコリ(笑)
ぼちぼち作業するんだよぉ!

写真、こんなのではまだまだだよぉ!
ヘタクソすぎて凹みながら立ち上がるの繰り返しの日々でするw!
撮るのが楽しくて、それで救われている感じ^^♪
人の写真は凄いよね^^♪ 刺激いっぱいだよね^^♪
目が弱くなかったら、一日中PCにかじりついて写真ばっか見てるかもしれないっ!
  • 2009.09.11 16:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉さん ご無沙汰です!

おいら最後の写真が好きだなぁ!
風紋がいい感じです!
  • 2009.09.11 21:58
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

砂丘、行きたい~~っ!(笑)
風紋、撮りたい~~っ!(笑)
  • 2009.09.13 14:19
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ご無沙汰してます^^
かなーりお忙しそうですねーΣ(´□`)
ぽろきちさんと一緒に行った時より風はマシでしたよー!
落ち着かれたら、また撮りに行きましょうね^^♪

narugamiさん コメントありがとうi-178

待ってるからーーーーーっ!!!(爆)
それまで体に気をつけてお仕事頑張って下さいね^^♪
  • 2009.09.14 10:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

風紋

砂丘での撮影のバリエーションです。 (ちょっと違うだけw) 風紋をクローズアップして、風景としています。
  • [2009/09/09]
  • URL |
  • Naturea photography |

砂丘にて-1

8月はお休みしていましたが、9月になったので写真活動をぼちぼちと再開していこうと思います。 ということで、早速写真を撮りに行ってきました。 鳥取砂丘です。 本当に久しぶりで、小学生時代以来です。 昔は年に一度夏休みに家族で日本海側へキャンプに行っていま...
  • [2009/09/09]
  • URL |
  • aruphoto-digital |
