スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

見守っているからね 



 誰かの写真を見て 知らず知らずのうちに涙が溢れていたことがありますか?
 そんな写真に出逢えましたか?

 私は出逢えました。


 
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃんは感性が鋭いんだね。
だからこそ、いい写真が撮れるんだと思うわ。
わたしは鈍いのかも知れない。
  • 2009.09.04 15:08
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

素敵な一枚。
黄色ってこんなに優しい色だったんだね。
夏が終わってもずっとココロに残りそう。

こんばんは。
すごく情熱的な写真ですね~(^-^)
でも爽やかさが感じられます。

誰かの写真で涙・・・
それって心象だったんでしょうね(^-^)
ぼくもたった1枚の写真でやられちゃったことありますよ。
  • 2009.09.04 20:28
  • URL
  • X富士
  • [EDIT]

あります.
一種の家族写真だったのですが,それ以来家族写真への思いがかわりました.
因みに僕はこの1枚に切なさ,寂しさを感じます.
いい写真です.
  • 2009.09.05 00:17
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん褒めすぎwΣ(^o^;)
くぅちゃんの感受性も好きだけど!!!
>わたしは鈍いのかも知れない。
鈍かったら、人間や動物の気持ちなんて考えないぞー!^^♪

あおいさん コメントありがとうi-178

私にとって、今年一番の思い出の夏の花になりました♪
心に残って頂けると、とっても嬉しいです^^♪

X富士さん コメントありがとうi-178

客観的なご意見を頂くのはとても有難いです^^♪
X富士さんもあるんですね(*^-^)
私が出逢った写真は、時の流れがありました♪
写真が生きてました^^♪

こんさん コメントありがとうi-178

こんさんもあるんですねー^^♪
家族写真ですかー! そのお写真、私も是非拝見してみたいです♪
客観的なご意見を頂いてとても有難いです^^♪
私ももっと自分の写真を客観視出来れば・・・``r(^^;)ポリポリ
  • 2009.09.07 11:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

