スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

線香花火 





 なんかねー、この写真とは関係ないけど、
 サックスの音色が似合う写真が今すっげー見たい。
 
 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

「サックスの音色が似合う写真」
かぁ~
よぉ~し、わたしがアップしてしんぜよぉ~
もちろん、ウソだぴょん(〃^∇^)o_彡☆ははは

おもしろい写真だね。
なんだか植物のような感じもするし・・・

ハイ。勉強させていただきます。(*^ー^)/
  • 2009.08.29 14:43
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんにちは!
線香花火の牡丹と松葉(火花の姿は,その形からこう呼ばれるようですね)をしっかり捕らえてますね.
モノクロもいいなあ.
  • 2009.08.30 13:02
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

和泉っちのイメージする「サックスの音色が似合う写真」ってどんなんだろぅ???
ワタシ的には『キミといると楽しいんだPartⅡ』の夕暮れ時の空が黄金色に染まる瞬間がイメージだったりするんだけど。。。
むか~しむかしの中学生時代、ワタシはサックス命の学生だったのよ~(笑)
夕暮れの校舎で毎日毎日サックス吹いてた時のコト思い出しちゃったぁ♪

今年の夏は夏らしいコトな~んにもしてないよ~ってお友だちと話してたばっかり。
そういえば、花火もやらなかったぁ~(汗)
線香花火…モノクロにすると、とっても華があるのねぇ~
  • 2009.08.30 20:54
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

あらら、UPしてくれないのー?(笑)
1枚目ってさ、水の中みたいだよね。って私は思ったんだけど。
>ハイ。勉強させていただきます。(*^ー^)/
がんばれー^^♪

こんさん コメントありがとうi-178

火花の種類、4種類あるんですってね!
斜め45度がいいのも初めて知りました^^♪
私は松葉の時が一番好きだなぁ♪
また挑戦してみますね!

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、サックス奏者だったのかー! スゴイね!!!
今度私の為に吹いてw♪ で、動画で送って!(笑)
夕暮れの校舎かぁ・・・いいなぁ♪
今年の夏はコッチの方は随分遅れて来たから、雨に邪魔された思い出でいっぱい。
夏の思い出・・・
私はやっぱ夜の向日葵撮りながら、流れ星5つ見た事かなぁ・・・
  • 2009.08.31 20:08
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

