スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜空と向日葵 



 私は、夜撮りをほとんどした事がなかった。
 でも、向日葵が枯れる前にどーしても撮りたいイメージがあった。
 私の頭のなかのイメージは、ありのままの自然を無視して合成でもしない限り現状では無理だとは思うけど``r(^^;)ポリポリ
 お盆までは梅雨みたいな天候だったので、練習はそれ以降から始まり、
 そして練習している間にどんどん向日葵は枯れてゆきます(=_=;;;
 
 はっっっ、そーいえばずっと前にTELでB師と話してた時に
 この場所で「和泉ちゃん、星撮ってみればー?」って言われたんだった!!!
 今思い出したーっ!(笑)


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

イメージを実際に撮るってすごいと思う。
私は行き当たりばったりだから、その辺が違うんだね。

上の写真は長時間露光だよね。
どのくらいの時間なの?頑張った甲斐があるね。

「羽根~夜空を越えて~」聴いてきたよ。
良い歌だ。
やっぱり、和泉ちゃんと好きな歌の傾向、似てるかもぉ~(*´m`)むふ♪
でも最近全然聴いてないなぁ・・・
  • 2009.08.25 16:40
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは。
はじめましてX富士といいます。
このヒマワリと星の写真が印象的だったのでコメントさせていただきました(^-^)
他にも光の写真がとても良かったです。
  • 2009.08.25 21:47
  • URL
  • X富士
  • [EDIT]

和泉っち~、こんばんはぁ♪

撮りたいイメージって、あんまり考えたコトないなぁ~
ただ撮るだけだから、撮った写真をあとから見て???なんだけどねぇ(苦笑)
「羽根~夜空を越えて~」ワタシも聞いたよ~♪
夜空と向日葵のイメージと曲のイメージが重なって、なんか鳥肌たっちゃったよ≧∇≦
相変わらずの和泉ワールド、カッコイイよねぇ(笑)
  • 2009.08.26 00:06
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

イメージしてた様には撮れていないよー。
だって練習してる間に枯れてくんだもんっヾ(;_;)ピェーッ
歌聴いてくれたの? ありがとー^^♪
>やっぱり、和泉ちゃんと好きな歌の傾向、似てるかもぉ~(*´m`)むふ♪
そーなのかぁー♪ 
いつも車の中で嵐(姫の趣味で)ばかり聞かされてますー(笑)
くぅちゃんはどんなヤツが好きなの??

X富士さん コメントありがとうi-178

初めまして^^♪
コメント残して頂きとても嬉しいです♪
他の写真も見て下さりありがとうございます<(_ _)>
この日は、撮っている間に流れ星5つ見る事が出来ました^^

AYUっち コメントありがとうi-178

>撮りたいイメージって、あんまり考えたコトないなぁ~
Σ(´□` ハゥ、暇な時でいいから、今度はワンズをどう撮りたいか考えて撮ってみてー♪
AYUっちも聴いてくれてありがと^^♪
速攻途切れたでしょ?(爆)
私、頭の中でこの歌ぐーるぐるしてて今日3時頃まで眠れなかったんだよぉ!
  • 2009.08.26 11:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

太陽の花は星空の下でも
和泉さんの手にかかれば
すっごくいいね。
  • 2009.08.27 11:28
  • URL
  • あおい
  • [EDIT]

あおいさん コメントありがとうi-178

この前同じ場所に行ったら、向日葵が全部引っこ抜かれて更地になっていました。
なんだか寂しかったよ(jдj)
私がもっと上手だったら、もっと良さを引き出せてあげることが出来ただろうにね・・・
  • 2009.08.29 12:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

