スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

投げられる子供達 







 クラゲも出没している海ですが、晴れてるとやっぱ海で遊びたくなります♪
 私も合間に波乗り出来てラッキー♪(小波でも嬉しいw♪)
 
 珍しくぉ家からのUPなので 
 明日会社のモニターで見て Y( д<、)Y ヒィィーーッ!!!ってならない事を祈ります・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

「投げられる子ども達」かぁ~
社会問題だぁー(〃^∇^)o_彡☆ははは

良いな海遊び~
今年の夏は、(また)ついに海へ行かなかったわぁ~

会社PCで見てどうだったぁ~
  • 2009.08.24 17:02
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

>会社PCで見てどうだったぁ~

んー、色がΣ(゚Д゚)ハァ?って感じだった!(笑)
でも、お客さんが来ててなおせなかった(jдj)
くぅちゃん海大好きなのに、行けなかったのは残念だね・・・
来年は計画たてて行くんだよぉ♪
  • 2009.08.24 17:22
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

すごい回転ですねッ!
子供たちも,投げてる大人もたのしそ~!
  • 2009.08.25 02:32
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

こんさんさん コメントありがとうi-178

子供達、背中が痛いー。って逃げ回ってました。
投げてる大人は楽しんでました♪
撮ってる大人も楽しんでました♪(笑)
  • 2009.08.25 14:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

