スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キミといると楽しいんだ 



 ボクの一番の友達。
 キミといると夏休みの宿題が全く進まないよ。
 それっくらい 一緒にいるとスゲー楽しいんだ!

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

Nice!!な一瞬を切り取れてますね^^
お尻の割れ目がわかるくらいに(爆

前回のコメに対して・・・ですが、
今年もキレイな海に行ってきました!!
・・・ケド、台風の余波で波が高く断念しましたorz
外海に面した岩石海岸なのでキレイなのですけど、こういうときは
やっぱり危険なので・・・
あきらめきれず、近くの内海になっているトコへ移動したのですが、
透明度や魚については・・・(以下ry
今年はチョっと残念な感じで終わってしまいました(苦笑
  • 2009.08.21 20:57
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

写真が語りかけてくるよ~!!
  • 2009.08.22 01:59
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

楽しそうな歓声が聞こえてきそう~!!!
夏休みだもん、楽しくなくっちゃ♪
い~っぱい遊んで、楽しい思い出いっぱい出来たかなぁ~?!
さぁ~て、夏休みも終盤…ちょっとだけ頑張るんだよ~王子(笑)
母には頭の痛い夏休み終盤戦かぁ≧∇≦
  • 2009.08.22 10:35
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おお見事な “M字開脚”(笑)
ナイスタイミングだね。

波の2つの線と
ふたりのシルエット
いい絵になったね。
モデルさんに感謝だね。(^ー^)

夏休みもまもなく終わるのかな?
子ども達にとっていい夏だったかな?
  • 2009.08.22 11:15
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんにちは*
この写真、ものすごく素敵です◎
ナイスタイミング~♪
  • 2009.08.22 15:39
  • URL
  • chibi
  • [EDIT]

はっちゃけてるシルエット、見てるこっちも楽しい!
撮ってる和泉さんはもっと楽しかったはず!!
  • 2009.08.22 21:58
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

 体中で楽しさを現してますね。
 こっちまでうれしくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.08.23 09:03
  • [EDIT]

flipperさん コメントありがとうi-178

水飛沫フェチは健在です^^♪(笑)
実はコヤツラ・・・マッパなんですよー(汗w

そっかぁー、台風凄かったですもんね。
透明な海とぉ魚さん見れないのは残念でしたね(jдj)
でも、ぉ子様の事考えるとしょーがないです。
海連れて行く度にウチもヒヤヒヤさせられっぱなしです^_^;

こんさん コメントありがとうi-178

語りかけてますかー? 嬉しいです^^♪
そぅ、今日は天気がいいのに1日中部屋にこもってます。
なぜなら・・・宿題してない人々がいるからー!
最後の悪あがき中です(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

幼稚園の頃からずーーーっとくっついて遊んでて
恋人同士の様な二人なのだけど、
最近はぉ友達の方がだんだん大人っぽくなっていってて
ウチのはまだまだですゎー A-`Д´-;)ゞ
母は怒りすぎて喉が嗄れてます(ため息w


くぅちゃん コメントありがとうi-178

M字開脚っ!!!(爆)
とっさの時に着いていけれない私だよo(´⌒`)o ウー
昨日友達にくぅちゃんのベリーダンスのが載ってるURL教えておいた!
それ見て頑張ってる事と思います!(笑)

たまった宿題をしているとさ、楽しい夏休みだったとしても
それ全部忘れてイライラしながらやっているよー(怖w

chibiさん コメントありがとうi-178

chibiさん、遊びに来て下さってありがとう^^♪
マッパだったので、黒でつぶしちゃいました(汗w
◎嬉しいです♪

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

確かに、撮ってた私は腹かかえて笑ってました^^♪
だって・・・やっぱ・・・普段見れない格好(マッパ)でこのポーズだし!(爆)

Uribouzさん コメントありがとうi-178

まだまだ変なポーズしてるのがいっぱいあって、
見ては思い出し笑いしてます♪(笑)
よほど楽しかったんでしょうね^^♪

鍵コメさん コメントありがとうi-178

んー、変な気を使わせてしまい申し訳なかったですm(__)m
そーいう傾向にあるねってだけで、私は全く気にしてないから
気を使われませんように^^♪
んで、どちらもトリミングしてます。
瞬間瞬間にまだまだ着いてゆけれてなくて、とりかえしのつかない余白になってたからです。
また次UPするヤツもそう言われるかも・・・(激汗w
  • 2009.08.23 16:24
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

