スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海で見つけた 「可愛いー。」 





 超ーーーーー久々に太陽に照らされてる海を見た。
 ずーーーーーっと梅雨みたいな感じが続いてたから、女喜w。
 
 んで、可愛い妊婦さんを見つけた♪
 色白で可愛かったー!
 二人目かぁ・・・ そんな時代もあったっけー。
 なーんて思いながら・・・


 その後、友達夫婦が私の目の前で夫婦喧嘩・・・Σ(゚Д゚) (激汗w

 ・・・そんな時代もあったっけ?? (-。-)y-゜゜゜(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

かわいいですね~.
僕が言うとただのオヤジですが....爆

>夫婦喧嘩・・・そんな時代もあったっけ?? 
悟りの境地に至ったということですか??
我が家はよくします..爆爆
  • 2009.08.17 23:46
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

ぅん。かわいいねぇ~
ぅん?夫婦げんか?
そんな時代・・・(*´艸`*)
確かにぃ~

海、気持ちよさそうだねぇ~
海を見てると、回遊魚になりたくなっちゃうけれど、
一生泳ぎっぱなしも疲れるかなぁ~

海の色がきれい~♪

  • 2009.08.18 13:52
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

>そんな時代もあったっけ
まだそんなに老け込む齢じゃないでしょ(笑
っていうか、まだ現役じゃないの>>私たち^^

・・・しかし、海の色がキレイだなぁ。
我が家のほうはもっと緑色というか、茶色というか・・・
一応"海水浴場"になっていますが、自分が泳ぎたいとは思えない(^^A


  • 2009.08.20 09:27
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

思わず笑顔になっちゃうステキな写真だねぇ~
>そんな時代もあったっけ
うんうん、たしかに遠い昔にあったかも(笑)
夫婦喧嘩かぁ~、喧嘩にもならんくらい絡んでないかも≧∇≦

こんな海にめっちゃ憧れるわぁ~
だって、こちらの浜は石ころゴロゴロなんだもん。
  • 2009.08.20 22:00
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんさんさん コメントありがとうi-178

今見ても、やっぱかわいい妊婦さん~♪
↑↑↑私が言ってもただのオバチャン発言ですね^^(笑)
ウチは随分前に離婚しちゃったので、悟りの境地というか・・・激汗w
夫婦喧嘩も今の私には新鮮!?(爆)
こんさん、子供の前ではしないよーにね^^♪
ウチの子は覚えてた``r(^^;)ポリポリ

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃんも夫婦喧嘩してた時代があったのかぁ・・・
でも今のくぅちゃんは旦那さんを手のヒラで転がしてるのか!?謎w
回遊魚になりたいの?
私が待ち構えて釣っちゃうよぉ!(笑)
海はやっぱり癒されるね^^♪
くぅちゃんもまた行ってきてー!!!

flipperさん コメントありがとうi-178

>まだそんなに老け込む齢じゃないでしょ(笑
えっとですね、半分まだまだイケルしー!って想いと
半分あきらめの境地化しております(=_=;;;(笑)
久々に波乗りしましたが、魚が目の前を泳いでて、めっちゃ綺麗でした♪
>一応"海水浴場"になっていますが、自分が泳ぎたいとは思えない(^^A
私もその昔、そんな感じの海水浴場に行って (゚∇゚ ;)って思い入らずに帰った事があります。
flipperさんは今年も綺麗な海におでかけしたのかな??

AYUっち コメントありがとうi-178

ぅんぅん、見ながら笑顔になってたよー^^♪
>夫婦喧嘩かぁ~、喧嘩にもならんくらい絡んでないかも≧∇≦
AYUっち、もっと絡んでコミュニケーションとって下さい♪
夫婦で会話してる事自体が私にとっては目キラキラ~よ♪(笑)
AYUっちのとこの海は、石ころゴロゴロなんだね!
その中に貝殻やガラスの綺麗な破片とかはないの??
  • 2009.08.21 14:43
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

