スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しゃんしゃん祭 





 祭り写真、難しいよぉw(T_T)
 続きにもぅ2枚あります。



 




 子供が夏休みだと、どーーーーーも調子が崩れます...o( _ _ )o
 
 PS. AYUっち、地震大丈夫かな・・・(ノ_<。)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おぉ~!!和泉っち、夏恒例のしゃんしゃん祭だわぁ♪
昨年とはまた違った感じで…
祭りの躍動感や熱気が伝わってくるわよ~!!!

あははっ~夏休みで母はストレス溜まりだしたかなぁ~?!(笑)
あと半分、頑張りましょv

震度5強の揺れ…かなり怖かったよ~(泣)
物的被害が少々、ワタシも娘っちもルチロコも大丈夫よ。
心配してくれて、ありがとぅ♪
  • 2009.08.11 22:37
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

2、3枚目は躍動感ありますね(^^;)
僕も見に行ってましたが、時間の都合で7時過ぎまでしか居なかったので、
一斉傘踊りは少ししか撮れなかったです。
  • 2009.08.12 00:51
  • URL
  • まさ
  • [EDIT]

躍動感&光の輪。。。
良い感じが伝わるよ~

昨日気がついたんだけれど、
午後7時って、もう真っ暗なんだよねぇ~
日の入りが6時半頃なんだって。
早くなっちゃったなぁ~
ちょっとさびしいわぁ~
そっちはまだまだ夏だよね。
そして夏休みもまだ半分あるのぉ?
こっちは小中学校、2学期がそろそろ始まるのかな?
宿題がんばって!(笑)
  • 2009.08.13 10:05
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、とにかく無事でなによりだー!!!
震度5強なんて経験した事ないもの、怖かっただろう(j_j)ヨシヨシ
しゃんしゃん祭&花火大会、今年はなーーーーんか普通だったなぁ・・・
自分のなかで盛り上がりに欠けてるとゆーか(汗w
写真にもそれが凄く現れている気がするよ。
夏休みも残すところ...だね!
宿題やれーーーーって怒ってばっかで、声が嗄れちゃった!(笑)
AYUっちもガンバレw!!!

まささん コメントありがとうi-178

まささん、お久しぶりです<(_ _)>
去年も確か夕方までおられたんですよね?
一斉傘踊り、来年は撮れると良いですね(o^-^o)
私は、いい位置GET!って思って待ってたのですが、
曲が終わるとみんな小走りで通りさってしまう位置でした( ̄□ ̄;)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

しゃんしゃん祭の日は曇りだったのだけど、次の日の花火大会は雨のなか決行だったんだよぉ!!!
子供達は車の中から見させてたから近くまで行けなくて残念だったょ(ノ_・。)
お盆に入って、やっと晴れの日を体感したって感じ!
くぅちゃんの言うとおり、日の入りが少し早くなった気がするー!
今年は、夕焼けをあまり見れなかったなぁ・・・
夏休みはあと1週間です。
どーせそろそろ泣きながら宿題しだすんだぜー。
ホントにストレスたまってます(笑)
  • 2009.08.17 19:20
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

加速度

NIKON D200+TOKINA AT-X PRO 12-24mmDX  因幡の傘踊り 初盆を迎えた家々を廻り 邪気を祓...
  • [2009/08/15]
  • URL |
  • STILL LIFE (tomezoo style) |
