スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HANABI 





 去年も汽車に乗って行った花火大会。 その時見えたのは10分間Σ(^o^;)
 今年は去年より余裕を持ってw( ̄Д ̄)ノ・・・と出かけましたが、
 前日の土砂降りによる踏み切りの故障等で予定より大幅に時間遅れ。
 乗る前は曇りだったのに、近づいてゆく程に汽車の窓には雨の粒・・・(>_<。)
 結局5分間しか見れなかった・・・号(┳Д┳)泣
 そして、帰りの汽車も25分遅れ...o( _ _ )o
 
 最近、どこに行っても雨に好かれております(=_=;;;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんわ.
とても雰囲気のある場所ですね.
2枚目の構成や色好きです~!
なんかいいなあ.
汽車の遅れ大変でしたね...
  • 2009.07.27 20:04
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

 色の取り合わせがとても粋ですね。
 大人の花火って感じ。

雨ねぇ~
こちらも毎日だよぉ~
でも、被害がないだけマシかなぁ~
JRで?・・しかも数分?
あららぁ~お疲れさま。

写真、単色加工かな?そうじゃないのかな?
花火と提灯?が競争してるみたいでおもしろいね。(^ー^)
  • 2009.07.28 10:55
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんさんさん コメントありがとうi-178

去年初めて行ったのがきっかけで今年も^^♪と思って行ったのですが、
雨で煙が溜まってしまい、大きな花火はほとんど隠れていましたヾ(T○T)
しかも、水上花火なのに、水面のトコまで辿り着いた事がないです・・・(=_=;;;
来年また頑張ってきまーす!(泣w

Uribouzさん コメントありがとうi-178

ホントは、もっとイメージしつつ色々工夫して撮ってみたかったのですが
この日夕方まで花火大会って事をすっかり忘れて遊び呆けていました``r(^^;)ポリポリ
昨年と同じ様な構図になってしまい、進歩がないなぁ・・・と反省です(汗w


くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、今日も雨だよーヾ(;_;)
しかも夏休み入って、子供達につき合わされ、既にどっと疲れてます。
1枚目は、単色系だよ^^♪
>花火と提灯?が競争してるみたいでおもしろいね。(^ー^)
くぅちゃんの面白い発想、大好きです♪
  • 2009.07.29 14:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

