スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Sky at sunset 



 空一面暗ーい雲に覆われていたから、今日の夕陽は隙間から見える程度だろうなぁ・・・
 と思いつつ一時間・・・
 空の表情は刻々と変わり・・・ 
 


 夕陽が沈みきった空はとても美しくって、私は360度くるくる回りながら空を眺めていたよー♪

 burgさんも同じ時刻に夕陽を撮ってたんだってー^^♪
 ボボさんの地平線に沈む夕陽もとても美しいよー!!!
 場所は違えど、同じ夕陽を見ている人がいるのって、なんだか嬉しいよw(*^-^)♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

これどこー!!??
美しすぎですー!
  • 2009.07.16 15:08
  • URL
  • ボボブラジル
  • [EDIT]

昨日は綺麗だった処多いんだね!
  • 2009.07.16 17:11
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

ボボさん コメントありがとうi-178

ボボさん、ありがとう(o^-^o)♪
日本で一番人口が少ない県の、
(何気に知られてない→)日本で一番大きい池ですよー^^♪

burgさん コメントありがとうi-178

綺麗な夕焼け写真がたくさん見れて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
私も贅沢な1時間の夕焼けショー見れて嬉しかったです♪
  • 2009.07.16 20:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

 おお、これはCGのようにクリアな映像ですね。
 こんな風に撮れるとはすごいな。

綺麗だね~!
三脚使ってるの?
俺も、超広角欲しくなっちゃう。
でも、先日オーダーした短板が上がったので
財布が空っぽ。

和泉さんのBlog楽しみに見てるから、これからもいい写真撮ってね。

PS.今度、技を教えてくださいな。
  • 2009.07.16 21:34
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

oh!! これはスゴイ色ですね!!
デスクトップの壁紙に使いたい感じです^^
  • 2009.07.16 21:37
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

これは美しいですね!!
海辺の夕陽は本当に絵になりますね。

きれい!

プリントアウトして、飾っておきたいような写真だね。
このお部屋のチェストの上がちょうど空いてるし~(*'ー'*)ふふっ♪

こんな綺麗な空、しばらく見てないなぁ~
今日はお天気がいいから、ちょっと期待できるかな?
  • 2009.07.17 09:05
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

素敵~~~!!!
Amazing shot!!!!
感動しました.
  • 2009.07.17 13:58
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

あ、池だったんだ~!
こんな場所があるんですねぇ。

Uribouzさん コメントありがとうi-178

1枚目の雲は本当にCGだーっ!って思いながら見てました^^♪
この日の夕焼けは今も目を瞑っても浮かんできます♪

yutaさん コメントありがとうi-178

これは三脚使ってないよぉ!
超広角、yutaさん持っていなかったっけ??
短板を買ったのねー♪
乗ってるトコ見たいーっ♪...(´∀`人)
ってTelしたのだけど、すれ違ってしまいましたΣ(^o^;)
また今度見にゆくね!!!
どこで入ってるよー!とかMAILくれたら速攻駆けつけるからー^^♪
yutaさん、ありがとう(*^-^)

flipperさん コメントありがとうi-178

久々に夕焼け味わってきました^^♪
この日はホント綺麗でしたよー♪

aruさん コメントありがとうi-178

そぅそぅ、池なんです^^♪
海辺の夕陽も撮りに行きたいんですが、ここで撮る事が多いです^^
海辺でも綺麗だったんだろうなぁ♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

Web用の仕上げになっているから、プリントすると粗が見えまくりかもよぉ~!(笑)
そー言えば、くぅちゃんの夕焼けー!って写真見た事ないなぁ・・・
ご飯作ってる真っ最中だろうと思うが、旦那様に許しを貰って
たまには出かけておいでよー(*^-^)
私、待ってるよ(*^^)v

こんさんさん コメントありがとうi-178

同じ日に撮った色んな各地の夕焼け写真を見るのは
とっても嬉しいし、楽しいし^^♪です。
こんさんのトコだと更に美しい夕焼けが見えるのかな??
楽しみにしてますね^^♪
ちなみに↑のくぅちゃんも北海道の方ですよ^^
  • 2009.07.21 13:11
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

はじめまして、和泉さん。

ブログ村からきました。
ずっと見ていて、この写真にものすごく感動したので、
ここにコメントさせてもらいました。
ほんとに綺麗ですね♪

星の写真もお月さまもみんな素敵です。
わたしの家の近くのノラ猫ちゃんたちも、いつもは知らん顔のくせに
たまーに自分からすりすりしてくることもあるんですよ。

ここに最初にきたのは合成ひまわりの写真のときでした。
またきますね。
美しいものを見るって、ほんと心が裕かになるんですね。
ありがとうございました。
  • 2009.12.11 12:41
  • URL
  • じゅじゅ。
  • [EDIT]

じゅじゅ。さん コメントありがとうi-178

初めまして、じゅじゅ。さん^^♪
私もこの夕焼け見た時は師匠に写メ送っちゃったくらい凄く感動しました♪
今見てもその時の光景を思い出します。
じゅじゅ。さんにもそう思って頂けてとても嬉しく思います♪

あ、向日葵と星の写真は合成ではないんですよ^^
合成がイヤで何度か通っていい天候の時に撮りましたΣ(^o^;)
美しいものもそうだと思いますが、いい写真(私のはまだまだですが(=_=;;;)を見て考えていると
自然と写真を見る目が養われると思います(*^-^*)

じゅじゅ。さんのBlogにもお邪魔させて下さいね♪
嬉しいお言葉をありがとうございました<(_ _)>
  • 2009.12.11 14:54
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉さん 大変失礼しましたm(__)m
ほんと、ごめんなさい。。。
文章をよく読まないわたしの早合点でした。
それにしても、すごいですね!
和泉さんの熱心さに脱帽です。

今日、鳥取砂丘のイルミネーションをテレビでみました。
近々ここにも登場するのでしょうか??
楽しみにしています♪

P.S.
実はわたしの本名・・・『和泉』なんですよ。
だからかなぁ~すっごく親近感もっちゃってます(勝手にスミマセン)
  • 2009.12.11 18:05
  • URL
  • じゅじゅ。
  • [EDIT]

じゅじゅ。さん コメントありがとうi-178

じゅじゅ。さん、再びありがとうございます^^♪
私は文章の書き方・伝え方がヘタクソなので(間違えまくるし(笑))
全く気にしてないので大丈夫ですよー♪

イルミ、消灯時間帯にとりあえず行ってきました。
今年は砂像とのコラボで、普段暗い街に灯りが灯り美しかったですよ^^
またいずれUPしますね♪

本名・・・和泉さんですか♪
良い名前をお持ちですねー^^♪(自分で言うなって?(笑))
親近感持って下さりありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいですよ~!

PS.バタバタしてて、Blogの方まだ伺えておりません。
 また余裕のある時に伺わせて頂きますねm(_ _)m
  • 2009.12.14 14:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

Magic hour 30

 キーワードは30    ボボちゃんが老体(?)に鞭で30km走り、南米大陸の夕焼けを見せてくれた。  それの応えるべく俺はチャリで30分爆走...
  • [2009/07/16]
  • URL |
  • burg ism |
