 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Mirror Sky/From Sky 



 1ヶ月前、腰が原因で、左足は痺れ右足は感覚が薄れ、歩く事が辛かったー!
 車のアクセルとブレーキ、踏んでる感触があんまりなかったんだよぉ~o(TヘTo) クゥ
 たかがカメラを持った重さだけで腰が痛くて、立っていられないほどw
  
 でも、そーゆー時に限って撮りたくて撮りたくて・・・!
 今日UPする写真は、子供が両脇を支えてくれて撮れたんだぁ(。^▽^。)♪
 今はもぅだいぶマシになったよぉw♪



 今思いついたんだけど、立っててカメラの重さが腰にくるなら、寝転んで撮れば良かったよね?(笑)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ぅわん、一枚目のオブジェに映りこんだ空、良いねぇ~
二枚目空にある緑のものは…??宇宙から撮ったんじゃないよね。
まさか・・和泉ちゃん、、、織り姫さんだったとか?(^д^;)ァハハ

で、腰はダイジョブかいなぁ~
あんまり無理しないようにねぇ~
姫も王子も母思いの優しいコだねぇ~・゜゜・(/。\)・゜゜・.
  • 2009.07.10 16:28
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

 ?????

 二作品めは、これは… ラピュタ?

 衛星写真?

 想像がかき立てられる

2枚目、めちゃ良いですね!!
空から緑の島を見下ろしているみたいです。
写り込みって面白いですね。

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、お疲れw(。・_・。)ノ
>まさか・・和泉ちゃん、、、織り姫さんだったとか?(^д^;)ァハハ
彦星いないけど、仕事サボって神様に怒られる織姫さん?(爆)

子供って有難いね^^
でも、昨日は叱って泣かしちゃったょ!
だってさ、今日から定期テストなのに教科書もノートも全部学校に置いて帰ってきてたんだょー!!!ヽ(`━´)ノ

Uribouzさん コメントありがとうi-178

二枚目は合成ではないけど遊んでます^^♪(笑)
http://puna.blog21.fc2.com/blog-entry-285.html
↑の時の1枚目の写真みたいなヤツをまた撮りたいなぁって思っています♪

aruさん コメントありがとうi-178

飛行機、若い時に3回乗った以来乗ってませんΣ(^o^;)
なので、乗った気分で・・・^^♪
写りこみ、ついつい目がいっちゃいますね♪
  • 2009.07.13 11:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

