スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HEXAGON 




 
 一枚目の写真は、二枚目の写真の中の筒を覗いたモノ。
 松の赤ちゃんです。
 研究中なのかな??
 たくさん棒のみ立ってたのをずっと前に見つけた時、私は「墓場」を連想しちゃいましたΣ(^o^;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

なんだか不思議な世界ですね。
保護してるのかなぁ・・・?

 場所的に、防風林の赤ちゃんかな。
 がんばって風を食い止めるんだよ。

ぅわぁ~
一枚目なにかと思ったぁ~
おもしろい写真が撮れたねぇ~

うん。確かに(モノクロだとなおさら)墓場みたい。
でも、その実態は赤ちゃんのゆりかごみたいなものなのね。
松の赤ちゃんガンバレ!\(*´▽`)o
  • 2009.07.09 11:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

1枚目と2枚目が同じモノとは想像出来ないわぁ~
さすが和泉っち、面白いもん見つけるの天才的かも(笑)
コノ光景…遠くから見たら摩訶不思議なんだろうなぁ~~~
「墓場」を連想しちゃうキモチ、わかるかも…(≧▽≦)
  • 2009.07.10 00:19
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

aruさん コメントありがとうi-178

お疲れでーす^^♪
保護の為の研究??
最初のイメージが頭から離れません``r(^^;)ポリポリ

Uribouzさん コメントありがとうi-178

砂浜侵食が進んでますもんねw
大きく育つといいんですが、既に赤くなっているのが結構ありましたΣ(^o^;)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、お疲れw(。・_・。)ノ
穴があったらとりあえず覗く人なのかも・・・Σ(^o^;)
一番最初に見つけた時は、戦時中の墓場みたいで
ホントに怖かったんだよぉ~(┳Д┳)

AYUっち コメントありがとうi-178

>さすが和泉っち、面白いもん見つけるの天才的かも(笑)
頭のおかしぃぉ母ちゃんだからー!(汗w
実際に見てよ~♪
後ろから「わっ!」って脅かすからね^^♪(笑)
  • 2009.07.10 15:07
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

