スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

田を彩る紫陽花 





 私ね、この写真撮った後、「この場所ー、なんか見た事あるなー。」って思ったの。
 で、辺りを見回してしばらく考えたら・・・蛍撮影した場所だったょ!
 蛍撮影の時は反対側の道を来たし、時間も遅めだったから
 まるで違う景色w(゜Д゜;三;゜Д゜)

 それが解って、蛍撮影の時に真っ暗闇で王子が落した物(私の物だけど(`へ´*)ノ)を
 クソ暑いなかずっと探してました(=_=;;;
 んで、結局見つからなかったし...ヾ(。`ε´。)ノ 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗に群生してますね!
晴天に鮮やかに映えています。
でも、アジサイにはちょっと厳しいのかなぁ・・・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.07.04 14:15
  • [EDIT]

こんばんわ.
きれいに咲いてますね.
こちらではアジサイはまだちょっと先のようです.
アジサイも寄った写真は多く見ますが,引いた構図はどう表現するか難しいように思います.
でもこの写真は田んぼの中に鮮やかな一角があって面白い!
  • 2009.07.04 23:23
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

たしかに、時間帯が違うと別の場所のように感じることってありますよね^^
(特に昼と夜とだと・・・)
アジサイ、ウチの方でも結構咲いてきました。
個人的には(ここ数年からですけど)ガクアジサイの方が好きになってます。
好みって変わるものなんですね・・・
  • 2009.07.05 00:11
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

 何かこんな風景を自転車でツーリングしたいなぁ。
 向こうで紫陽花が手を振っててくれるような。

 目安の一つが「コンビニの無い所」です。

 これまでもあちこちツーリングに出かけましたが、
不便だけど近所にコンビニの無い所が僕的には「気持ちよく走れるいいところ」です。

 ちなみに、うちの近所にもありません。^ ^

aruさん コメントありがとうi-178

見つける紫陽花は全部しなびれていたので
綺麗に咲いているのを見つけた時はとても嬉しかったです^^♪
水辺が傍にあるので、田んぼの所有者の方がお世話なされているんでしょうね(*^-^*)♪

鍵コメさん コメントありがとうi-178

いつもありがとうございます^^♪
自然色が気がつけば変色化・・・o(TヘTo) クゥ!
気をつけねば・・・

こんさんさん コメントありがとうi-178

私も寄った写真も撮っていますがUPはしません。
とゆーか多分捨てます(笑)
寄ったのが嫌いとかでなく、なーんか気にくわないから??
こんさんのトコはこれからなんですね♪
引きでストーリー感じる様ないい撮影地見つかるといいですね!
楽しみにしてま~す(。^▽^。)♪

flipperさん コメントありがとうi-178

昼と夜って本当に印象違いますよね!
例えば、目的地に行く時と帰る時に見る景色も印象違いますよね!
私も紫陽花のなかではガクアジサイが一番好きです^^♪
でも今年は何故か撮る気がしませんでしたΣ(^o^;)
あっ、会社のマウス、スクロールで人差し指がつったので(笑)
新しいの買っちゃいました♪ 快適ですw(´∀`。人)

Uribouzさん コメントありがとうi-178

コンビニの無いトコですかー。
コンビニ、ないですよー!(爆)
自転車でツーリング、気持ちいいでしょうねー♪
多分私は何分かおきに写真撮るー!って言って止まりますが・・・``r(^^;)ポリポリ
田舎ってなんか落ち着きますよね(*^-^*)
  • 2009.07.06 15:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

