スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

逃げ水 

逃げ水

 奥が山ってトコが ん゛ん゛~(。=`ω´=)って感じですが、
 これはこれでアリかな。・・・と思い、UPします。

 ハマりすぎ?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ※再現像しました。 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

 有りですよぉ。

 僕らもロードバイクでよくツーリングに出かけますが、
 これからの季節は、朝7時くらいには走り始めて、午前中には走りきらないと
 暑くてやってられません。

 まさにこんな陽炎状態。


 風があると気持ちいいと思いますが、
 向かい風だと暑くてひどくて大変だし、
 追い風でも風と同じスピードで走ったりすると
 スピード出てるのに「無風状態」になってこれまた暑かったりします。

 今シーズンはあんまり走ってないなぁ。^ ^

コメントありがとうございました^^

おぉ!物語がありますね!
  • 2009.07.02 01:43
  • URL
  • enzz3121
  • [EDIT]

和泉さん、書き込みは初めましてです~。
陽炎面白いですね。
油絵のように溶けてますね。

先週末、北兵庫の山林で撮ってました。
また餘部鉄橋や砂丘に撮りに行こうと思ってます^^

Uribouzさん コメントありがとうi-178

Uribouzさん、ロードバイク乗りさんでもあるんですねー♪
とても暑い日の午後の写真なので、写真に写ってる方も凄く大変そうでした。
私も、カメラ持って自転車(ママチャリ)よく散歩にでかけます。
でも、ちょっと走っては撮影...の繰り返し。なので、全く運動になってません(笑)
Uribouzさん、是非モデルになって下さいねw・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ♪(笑)

enzz3121さん コメントありがとうi-178

enzzさんの『蒼』の世界、とても魅力的でした!
また伺わせて下さいね^^♪
よろしくお願いします♪
  • 2009.07.02 11:22
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

「奥が山」なかなかいいんじゃない?
いろいろ現像してみたくなる気持ちわかるわぁ~

今日も暑い?
7月だもんねぇ~


  • 2009.07.02 11:26
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

aruさん コメントありがとうi-178

初めまして^^♪
陽炎・蜃気楼系にすっかりハマってしまっておりますΣ(^o^;)
aruさんの仰る通り、油絵みたいな感じのトコに魅力を感じています♪

コチラの方に来られる際は是非ご連絡下さいね^^♪
餘部鉄橋、最近撮りに行ったのですが失敗していてUP出来ませんヾ(T_T)
また挑戦したいです♪
これからもよろしくお願いします(*^-^)
  • 2009.07.02 11:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、体調は大丈夫??
奥が山でもいいかぃ?? ありがとー^^♪
昨日まで雨が降ってたけど、今日は意外と涼しいよ♪
つーか、昨日ね、近所でも有名な口うるさいオバサン(すぐ警察呼ぶのΣ(^o^;))が
私の鞄のマスコットを後ろからいきなり握り締めて、
私がびっくりして振り向いたら、ケラケラ笑ってんの!
その後ずっと握り締めながら歩かれた。
ワケわからんw
暑くなって変な人になったんだろうーか!?(=_=;;;
  • 2009.07.02 11:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

