スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着 


 
 撮りたかった位置で撮る事は不可能だったけど(残念wヾ(;_;))、練習がてら撮りに行ってきました。
 エンジンの熱気メラメラw&陽炎&逃げ水現象・・・
 全部見えて面白いね!!!
 違う時間帯や"発"の方も撮ってみたいです^^♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

フェンスオーバーな脚立とか用意できないの?
  • 2009.06.29 14:10
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

飛行機も撮ってみたい被写体の一つ.
でもおっしゃるように制限がいろいろありそう.
なかなか飛行場に行く機会がないから(飛行場自体は時々行くのですが,出張とかだし),もう少しお預けになりそうなので,
和泉さんの熱気メラメラ写真待ってます!
  • 2009.06.29 23:36
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

大阪には抜群のロケありますよ~
まさに頭上を爆音が迫り、過ぎてゆくような!
窓から操縦士が見えるんですからっ。
でも、そこも着だけ・・・
  • 2009.06.29 23:53
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

両Sideは土地自体が高い為、無理でした...orz(泣w
自分が撮った真っ直ぐな構図はちっともカッコイイと思えませんでした(=_=;;;
この写真を撮った所の柵は2.5mくらい...
脚立w・・・、実家をゴソゴソしてきますw

こんさんさん コメントありがとうi-178

撮りたい位置で撮れなかったのは凄く残念でしたヾ(;_;)
こんさんも、出張の時は是非是非お願いします^^♪
>和泉さんの熱気メラメラ写真待ってます!
あははw、頑張りますΣ(^o^;)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

伊丹ですか??
私、大阪に住んでいた頃友達に連れていってもらってスゲェェェェw!って
感動したのを覚えています♪ あそこは半端ないっすね^^♪
ponchikuismさん、前に飛行機の写真撮ってましたよね?
熱気メラメラ、ponchikuismさんなら一発で撮りそう!!!
今度行く時は宜しくお願いします^^♪
  • 2009.06.30 10:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

撮りたかった位置って、どんなんだったの~?!
ココから車で30分くらいの所に静岡空港が出来たの♪
ワタシも今度飛行機写真に挑戦してみよっ!!!
  • 2009.06.30 21:42
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

AYUっち コメントありがとうi-178

(」゚ロ゚)」おぉ~、静岡空港が出来たのー??
それは絶対撮りにゆくべきー^^♪
凄ーく楽しみにしてるね!!!(*^^)v
撮りたかった写真は撮れるまで内緒どす(=_=;;;(笑)
  • 2009.07.01 09:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

