スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Buggy 



 もっと沢山撮りたかったー!・・・ケド、この後 即終了されてしまった...o( _ _ )o



 ウチに置いてあるBuggy。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんわ.
躍動感ありますね!
って和泉さんのところのBuggy....絶句.
  • 2009.06.26 20:27
  • URL
  • こんさん
  • [EDIT]

 これって、タイヤから見てロード用ですか?
 上のはサンドバキーかな?

 どちらも荒くれそうで、面白そう。

 僕もバギーではないですが、コンペ用トライアルバイクで、
 競技で岩登ったり崖から落ちたりしてました。^ ^

 またやりたくなりました。

昔、ウチにもオフロードバギーがあって河原とかオフロードコースで遊んでたの思い出しちゃったぁ♪
砂煙が躍動感を感じさせてくれるねぇ~

…で和泉っちにあるBuggyはこれまた凄いわぁ~(笑)
コレ、もしかしてナンバーつき???
和泉っちのお買い物用だったりして…(≧▽≦)
  • 2009.06.26 22:57
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

うっ、こんなシーン撮りたいっ!
砂被るくらいまで寄って(笑)

和泉さんちのBuggy、カッコ良すぎ(>_<)これも撮りたいっ!
  • 2009.06.26 23:04
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

うっひゃぁ~
和泉ちゃんちにもAYUさんちにもBuggyあるんだぁ~!
めちゃ、かっこいいねぇ~!
和泉ちゃんが乗ってる姿、姫に写してもらってよぉ~ん(*^ー^)

砂&砂煙いいねぇ~(^ー^)
  • 2009.06.27 09:45
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

カッコイイーーー!!!
1枚目の舞い上がる砂埃から、スピード感を感じるし、
ターンを決めてるドライバーのマシンをコントロールしている力の流れも読み取れますね^^
  • 2009.06.28 21:21
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

こんさんさん コメントありがとうi-178

本当はもっとたくさん撮りたかったんですけど...Σ(^o^;)
また探してきますねε=ε=ε=ヘ( *・з・)ノ
ウチに置いてあるのは・・・結構場所とってます(=_=;;;(笑)

Uribouzさん コメントありがとうi-178

Uribouzさん、トライアルバイク乗りさんだったんですねー(*^-^)♪
>競技で岩登ったり崖から落ちたりしてました。^^
↑凄いw!!!

トライアルバイク撮るのも凄く面白そうですね^^♪
下のBuggyは弟ので公道専用です。
私も一回乗せてもらいましたが、とても楽しかったです♪

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち@ぉ家にもBuggyがあったんだねー♪
AYUっちが乗ってたの見たかったなー♪(笑)
ウチのは弟ので、公道専用なの。 ナンバーつき。

Buggyって、車両的には2輪扱いでしょ? 
んで、乗ると4輪扱いでシートベルトないからしなくてよくて、
ヘルメットもかぶらないでいいんだよね??
不思議な乗り物だよねー!!!

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

そちらの浜辺ではやっていないのかな??
こちらは500円で乗れるトコがあります♪
そぅそぅ、今度見たらもっと寄って撮ってみたいです^^♪
ウチに置いてあるのは弟のモノなのですが、
全部真っ黒でゴ●●リっぽいですΣ(^o^;)(笑)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、こちらにもコメありがとう=*^-^*=♪
ウチのは弟のだけど、AYUっちはバリバリ乗ってたんだってねー^^♪
私は乗らないよー(笑)
バイク乗るとスピード狂になって危ないからっ!!!(爆)
くぅちゃん、あんまり無理しちゃダメだよぉ!

narugamiさん コメントありがとうi-178

スピード出てるもの系は日の丸構図になってしまいます(汗w
本当はもっと撮りたかったですヾ(T_T)
だってこの写真ブレてるもん...(爆)
narugamiさんとこは見かけないのかな??
もし見たらヨロシクです(*^-^)v
  • 2009.06.29 11:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

