スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

釣り人 



 あ゛ーーーーーーーーーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 
 海に写真撮りに行きたいーーーーっ!!!
 
 姫:「海はイヤ!」
 王子:「ボクは海がいい~♪」
 姫:「海は絶対イヤーーーーーッ!!!」

 ・・・溜め息w
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

雄大な景色ですね。
私も実は海が苦手なんですよ・・・
あの特有のにおいが(笑
お好きな方はあのにおいもお好きなんだと思いますけど。
どうも苦手です。
  • 2009.05.25 17:54
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

お久しぶりです♪ 豪快ですね、岩を砕く波!
昨年夏、利尻島で見受けた感じがそのまんま・・
これだけの写真が撮れる和泉さんを尊敬します
ウットリ溜め息をついたのは私のほうでした

見所満載ナイスカット!
  • 2009.05.26 00:19
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

この荒々しさ イイですね!
こういう構図どり おいら好きですよ!
  • 2009.05.26 19:51
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

すげ~~!
むっちゃカッコイイ!!!!!
  • 2009.05.26 19:51
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

めだか猫さん コメントありがとうi-178

お久しぶりです^^
めだか猫さん、磯の香りが苦手なんですねf^^;
私は、泳げないけど(笑)幼い頃から海で育っていたので大丈夫なのですけど、
釣り具を載せた車に乗ると、速攻気持ち悪くなって酔ってしまいます…_| ̄|○…
磯以上の独特の匂いが・・・(笑)

ciaoさん コメントありがとうi-178

お久しぶりです^^
なんだか嬉しいコメントを頂いて、ありがとうございます(*^-^)♪
行った事がないので解らないのですが、利尻島もこんな感じなのかな??
尊敬される程の人間ではないので、どうぞ気楽に見てやって下さいね^^♪

burgさん コメントありがとうi-178

これ、海でburgさんにTELした日に撮った写真です♪
三脚にムカついて・・・(笑)
課題でこの言葉頂ける様に頑張ります^^♪

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

晴れの日の荒れてる海が一番綺麗で好きです♪
なんてったって飛沫フェチだし(笑)
ぽろきちさんも海も通ってね~♪

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさんの冬の日本海写真には叶わないっす!
  • 2009.05.27 11:50
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おお、良いな~海!
えぇ~~姫、海嫌いなのぉー(゚O゚;)
困るぅ~(笑)

わたしも海育ちなんで、
“海” すべてOK!
今は、海の見えないところに住んでいるから、サビしぃ~
でも、「釣り」ってしたことないのぉ~
おもしろそうだけれど、魚がかかったら困るものぉ~
あれっ?釣りって魚をとるんだよね。(´Д`lll)
  • 2009.05.28 10:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

>あれっ?釣りって魚をとるんだよね。(´Д`lll)
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
くぅちゃーん、釣りは魚を釣るんだべ??(笑)
王子がMy釣セットを買って、昨日もアジやらイワシやら釣って
天ぷらにして食べていたよ^^♪
私は魚を食すのは苦手だから食べなかったけど。
内臓取り出すのは結構好きだ!(笑)
くぅちゃん、たまには旦那様(運転手とも言う?)と海に行っておいでー♪
  • 2009.05.29 13:25
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

