スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ushi&Uma&Hituji 





 牧場にて。
 ソフトクリームって書いてある旗を見つけた子供達に強請られて訪れましたf^^;
 久々に動物を見たなぁ・・・
 動物園行きたいなー♪

 


 私の服を食べた馬!


 子供達を気配を感じながら寝ている羊のかぁちゃん。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

鮮やかな緑に牛~~~♪
気持ちが良さそうだ^^

ソフトクリーム!!
そりゃあ、入るっきゃないよね(爆)
  • 2009.05.21 20:19
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

緑がまぶしぃ~♪

逆光のお馬さんのふわふわの毛と、瞳がかわいい~♪
なぜか・・
レジェンド・オブ・フォールのぶらっと・ピットを思い出した(●´艸`)フ゛
ヒツジの母ちゃんはエライねぇ~
それ(子ども達の気配を感じながら~)がわかった和泉ちゃんもエライ。

ソフトクリームおいしかった?(^ー^)

  • 2009.05.23 11:08
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

毎年、何パターンか作る年賀状ですが、そのうちの1つは1枚目みたいな感じでした・・・(汗

P.S. ソフトクリームは私も大好きです。特に「ご当地」系はつい買ってしまいます(大汗 
(例、抹茶/巨峰/桃etc)
  • 2009.05.24 21:25
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

narugamiさん コメントありがとうi-178

なんかねー、清清しい~♪と思うより、CGの世界を見てる様な感じでしたよ!
それが巧く表現できない...orz

くぅちゃん コメントありがとうi-178

会社&ぉ家のモニターを暗くしてるから、緑が凄い色で映ってるらしいのだけど
私には普通の色に見えているの(汗w なおさなきゃーΣ(^o^;)

>レジェンド・オブ・フォールのぶらっと・ピットを思い出した(●´艸`)フ゛
↑解る気がする~♪ そっか、ブラピが私の服を食べたのかっ!(笑)
ソフトクリーム、ミルクそのものの味がしたよ~=*^-^*=にこっ♪

flipperさん コメントありがとうi-178

あ、そっかー! 今年の干支は牛でしたね。 すっかり忘れてましたf^^;
じゃ来年の為に虎を撮りに行かねばっ!ですね^^♪
flipperさん、ソフトクリーム大好きなんですね♪(詳しい~!)
私は冷たいモノをとるとすぐお腹にきちゃうので、子供のを少し分けてもらっています♪
  • 2009.05.25 11:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

