スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

怖っ? 



 友達のぉ子さま。
 男の子は次に何するか予測できないから面白いね♪
 この格好でメニュー決めてるんだよ(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おんや、光と影の画家レンブラントの自画像の絵みたいだ!
って、レンブラントと顔全然違うけど(笑)

へぇ~
この子おもしろいねぇ~
お会いしてみたいものでR

ぅん?!ビフォーアフター?
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2009.05.19 11:14
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

おめめも怖いが、おてても怖い(笑)
なんだかこの子のためにライティングされてるみたいです^^
  • 2009.05.19 23:38
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

あははっ~この少年、メニュー決めてるんだぁ!!
てっきりママに怒られて拗ねてるのかと思ったわぁ(笑)
男の子の予測不能の行動に振り回されてるお母さんを仕事中よく見かけるわぁ~~~
やっぱ女の子のほうが子育ては楽???
  • 2009.05.20 08:07
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

レンブラントのおしぼり被った自画像あるの??(爆)
この子は王子の親友なのだけど、本当に面白い子♪
突拍子もない事をするの(笑)
可愛い顔してるしね^^♪ 大きくなったら男前になるよぉ!(笑)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

手、怖いですよね(笑)
ライティングで撮る写真は面白いですよね♪
白いメニューがレフ板代わりしてくれて丁度良かったです^^♪

AYUっち コメントありがとうi-178

ママに怒られて拗ねるトコも可愛いのだけど、普段からこんな感じで
笑わせる為にワザとしてるのではなくて、したいからする!って感じ・・・。
そこがまた笑えるよ^^♪
女の子は楽だと思う。 違う意味で手かかるけどさ。
王子とこの子が揃ったら、笑い&危険がとまらないよ~(*^-^)
  • 2009.05.21 13:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ギョロッとした目がとても印象的ですね。
一瞬、鬼太郎?と思ったけど、
色合いとか男の子のポーズとか、
絵画っぽくて凄く良いです(^^;)
  • 2009.05.24 23:25
  • URL
  • まさ
  • [EDIT]

まささん コメントありがとうi-178

あははっ(笑) 鬼太郎、言われてみるとそう見えてきました♪
って事は、ギョロ目は目玉オヤジ??(笑)
楽しく撮った写真は、見ているとその時の事を思い出して
今も笑ってしまいます^^♪
  • 2009.05.25 11:09
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

