スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Mood of farm 2 





 再び前Entryの地を訪ねると、田植えをされていました♪
 
 前に来た時は、姫はイヤイヤついてきて、田んぼで漫画を立ち読みしつつ待っていましたが、
 この日は何故か私のカメラを使ったり、コンデジで撮りまくりっ( ̄□ ̄;)
 一体何が彼女をそうさせたのか???

 続きにあと2枚あります♪




 ↑姫にいつのまにか撮られてましたf^_^;
  私より上手だったりして・・・((((( ∇|||)ササーッ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

そちらはもぅ田植えの季節がやってきたの???
あっという間に梅雨が来て…また暑~い夏がやって来るねぇ~

おぉ~!!姫もついにカメラの世界へ…(笑)
親子で共通の趣味ってイイじゃん♪
ワタシは次女のテニスの特訓に燃えたりしてるよv
3枚目は姫が…?!イイ写真だぁ~~~(さすが和泉っちの娘…)
  • 2009.05.11 14:41
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ!

のどかでいい写真デス!

最近米子の方でも草焼きやってます!

最後の姫の写真・・・イイ!
センスあります!絶対いいカメラマンになるよ!
さすが和泉さんのDNAを受け継いでますね!
  • 2009.05.11 22:31
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

わたしのブラウザ(RSSリーダーの)では、最初に出てきた煙が雲かと思った。
暗黒の空に白い雲・・すごぉ~い!って!!
やぁ~煙だったのねぇ~
どっちにしても、ダイナミックやなぁ~(^ー^)

ぅん?姫の撮った写真なのぉー!スゴ!!!センスありあり。
蛙の子はカエルじゃのぉ~
美形の子は美形って言えって?
では、今度は姫に前方からお願いしよっとぉ~(笑)

余談:やっぱり北海道の田んぼと違うね。
こちらは真四角で広大な田んぼが多いの。
田植えがたいへんそ~
でも、おいしいお米が出来るんだろうねぇ~(^ー^)
  • 2009.05.12 09:04
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

農風景は、やっぱり最高や~~♪♪

藤棚…今年も撮影に行けなかった…。
GW、8連休だったけど、撮影したのはオフで出かけた一日のみ。
後はぜ~んぶ、家の事しておわりました(T_T)

来年こそは絶対行くぞ~~(鬼に笑われるかな^^;;


姫ちゃん、センスあるよ!!
うまいなぁ~♪
  • 2009.05.12 18:59
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

AYUっち コメントありがとうi-178

ウチの近くはもうちょっと先なのだけど、少し奥へ行くと田植えが始まっていたよ^^♪

姫から貰った母の日のプレゼントカードに
「また一緒に写真撮りに行こうね!」って書いてあったの。
凄く嬉しかったー!
今まで「またー?」って嫌な顔されてたからねf^^;
AYUっちの次女ちゃんはテニスなのかー♪
特訓しつつAYUっちも運動になってイイねw(*^-^)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

草焼き写真リンク、ありがとうです^^♪
姫、撮るのはいいのだけど、PCに取り込む作業等もして欲しい感じ(-""-;)
そのうち仕込もっと♪(笑)

完璧に姫に負けてるでしょ(汗w
あまったデジイチを姫にプレゼントしてやって下さい♪(爆)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

雲かいっ!(笑)
暗黒の空に白い雲・・・撮ってみたいね^^

姫、なんでもいいから、興味ある事はやって欲しいよね♪
そのうち写真Blogとか作ってたりしてぇ・・・(; ̄ー ̄)
前から撮ったら・・・(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイよ、ポイッ!(笑)

>こちらは真四角で広大な田んぼが多いの。
くぅちゃん、水はったら広大な田んぼ、撮ってきてねw^^♪

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさんのトコは田植えまだ始まっていないのかな??
藤棚、narugamiさん待ってたのにー。(爆)
来年に期待っす♪
写真・・・姫に負けております(j▽j)
  • 2009.05.13 09:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

