スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Mood of farm 



新緑を感じながら、田舎へ・・・


お婆さんが採りたてのタケノコとゼンマイを茹でていました。
家の中で茹でるより外で茹でるのを見ていると、すっごーーーーく美味しそう!!!

続きにもう2枚あります♪




畑仕事に精を出すお婆さん・・・
昔、朝方 畑仕事を手伝ってから波乗りに行ってた事を思い出します^^♪


この写真撮ってたら、足元に蛇ーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

毎日毎日駆け足で生活してると、こんな風景に憧れますぅ。
いつも海を眺めているせいか、山間ののどかな風景に憧れたりして…。
でもねぇ~山って蛇や蜂・その他諸々昆虫系と遭遇する確立高いから、ついつい足が遠のいちゃうのよねぇ~(苦笑)

昔、畑仕事のお手伝いしてたコトあるの???
麦わら帽子被って畑耕す和泉っち…うぅ~ん、想像出来ん(笑)
  • 2009.05.07 14:59
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

あらっ!
今気がついたんだけれど、
プロフ良いじゃないのぉ~やっぱりなぁ~(●・´艸`・)
探し出して、8ドルいただこうじゃないのぉ~ヒヒヒ!
ぅん、、、たった8ドルけぇ~安すうぅ(〃^∇^)o_彡☆ははは

確かにねぇ~
ディスプレーによって、見え方が違うよね。
わたしもかなり暗めにしているんだけれど、
“+” にすると、かなり印象が違ってくる。
困るよね。

田舎風景…やっぱり良いねぇ~
そして、こうゆうおばあちゃんと釜?がピッタリだわぁ~(^ー^)
  • 2009.05.07 16:44
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.05.07 16:45
  • [EDIT]

AYUっち コメントありがとうi-178

>毎日毎日駆け足で生活してると、こんな風景に憧れますぅ。
この気持ち、すっごく良く解るなぁ^^♪
時間がのんびりしてて、心地いいよ♪
でも、住んでいるトコ自体が田舎だからさ、田舎の更に田舎に行っただけ・・・(笑)
蛇や蜂も怖いけど、イノシシや猿や熊と遭遇する事もあるんだよぉぉ((((;゚Д゚;;;)ノノ

>麦わら帽子被って畑耕す和泉っち…うぅ~ん、想像出来ん(笑)
金髪にタンクトップ&半パンで長靴はいて軍手して日焼けも気にせず畑仕事してたよ(笑)
今、その頃のシミ&ソバカスに悩まされてます…_| ̄|○…

くぅちゃん コメントありがとうi-178

プロフ、今頃気付いたのかー!(笑)
8㌦安いでしょー?(爆) 捕まえる気にもならないって??

次のENTRY見てて、やっぱり家のモニターと全く違うわー。って思った。
会社のと一緒にしたトコで、人が見ている環境も違うから
所詮どうあがいても無理!って諦めたー(笑)

釜のトコにいたお婆ちゃん、一緒のトコ撮りたかったのだけど、隠れちゃった!(泣w

プロフ画像とかは 
http://www.netchan.com/blog/archives/date/2008/01 に載っているトコで遊ばせてもらいました^^♪
くぅちゃんも遊んでみて♪

鍵コメさん コメントありがとうi-178

( ̄‐ ̄)ゝ
  • 2009.05.11 09:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

