スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おもしろいっ 



MorePhotoを見てね
P1000347.jpg

反射して 空や木、私が写っているのだけど
よく見たら・・・
上下に また反射してるの

私が この瞬間 この世に3人いる
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

これは・・・

これはちょっと構図を意識し過ぎた気がします。
少なくとも、写真とコメントの間に隙間がある感じです。
私だったら、縦でど真ん中にど~んといっぱいいっぱいに写しますね。
せっかく異世界の空が見えているのに、横の空間が気になって集中できないです。
ということで、自信を持ってツッコミさせていただきました(笑)。

K-Hyodoさんへ

ツッコミありがとうございます^^♪
なるほど~! 
勉強になりました!(喜)
今後もよろしくです♪

写真もコメントも、ホント新たな発見ばかりで
私にはとっても新鮮です。


  • 2005.09.17 18:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

この写真だったら青い部分を画面イッパイに撮って、
これなんだ?ってした方が面白そう。
  • 2005.09.17 23:27
  • URL
  • kei
  • [EDIT]

keiさんへ

青い部分をドUPで撮った写真もあるのですが
ドUPすぎて、K-Hyodoさんのおっしゃる『異空間』が
『異空間』でなくなってしまっていました...涙
自分が写ってるのは気付いてたけど、まさか更に反射してるとは...!
って感じでした。
ぬけてますね、私・・・
  • 2005.09.18 21:39
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

被写体付き合い

ドアップ写真も撮ってましたか・・・。
写真を眺めている時に意外なものを発見して、シマッタ!と思うこともありますよね(笑)。

被写体との間合いの取り方って結構難しいですね。
・ちょっと引いて、日常の風景から浮いた存在をアピールする
・丸い頭をいっぱいに写して、異世界であることを強調する
・keiさんのように、青い世界の中まで踏み込んでいく

写真も、人付き合いと一緒で、最初はちょっとよそよそしくて、何遍も会っているうちに次第に打ち解けてきて、次第に奥の方まで踏み込んでいけるようになるんじゃないかと思っています。

K-Hyodoさんへ

・ちょっと引いて、日常の風景から浮いた存在をアピールする
・丸い頭をいっぱいに写して、異世界であることを強調する
・keiさんのように、青い世界の中まで踏み込んでいく

被写体ひとつにつき、3パターンで撮ってみようかな(笑)

人付き合いと同じ...まだまだ奥へは踏み込めません...
基本すらなってないですもん。
でも、もう1回この被写体にはチャレンジしてきます!
  • 2005.09.19 20:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

