スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

御幸行列 vol.1 





以前から、友達親子と「三朝温泉行こ~っ♪」って言ってた約束を 実行した日。
三朝温泉では三徳山御幸行列がっ( ゚д゚)ンマッ!!
更に、偶然 ぽろきちさん と遭遇!!!
ぽろきちさんは朝から来ていて、三徳山から飲まず食わずで、ずっと追ってた。
私は、とりあえず友達親子との約束を果たす為、温泉に入ってから向かった。
1枚目撮ってたとき、私の隣には 脚立にのって腕章ぶらさげた女性が撮ってた。
新聞記者の人かな? とりあえず、怖ーい顔でぽろきちさんと私を睨んでた気がする・・・。
ぽろきちさんは気づいてなかったけど、私は殺気を感じたよ...(||゚Д゚)
邪魔してたんだったら、ごめんね(j_j)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

あぶない!
あわや殺人事件?(●´艸`)フ゛ハッ

上の写真のにっこにこ半天オジサン、やけに目立つね。
ねらい?

下の女性・・良いなぁ~
構図が良いのかなぁ~
  • 2009.04.26 09:56
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

殺人事件に発展するのか??(笑) 怖いじゃんヾ(T○T)
にっこにこオジサン、いい笑顔だよね^^♪
こっちまでニッコニコだよー(*^-^)

2枚目は、神輿の前にいた外人さんがミスマッチ的で面白いなーと思って
撮ってみたけど、神輿が神輿とわからないでしょーf^^;
多分、この方の元々の表情がとっても素敵なのだと思う^^♪

PS.くぅちゃん、そろそろテンプレちょっぴり変えようかな~?
  • 2009.04.27 10:25
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

