スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

御幸行列 vol.2 





昨年 獅子舞に告白された私ですが(笑)、
天狗さん見ちゃったら、もぅ獅子舞は.....ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
あぁ、なんで私はこんなに天狗さんが好きなんだろう??
(↑テンションHighです)
2人の天狗さんに肩を抱かれたトコをぽろきちさんに撮ってもらい、部屋に飾っております♡
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

天狗好き?
なんじゃぁ~それ(*´艸`*)

テンプレートね、
わたしも色々試してみるんだけれど、
なんか今一で…
ブラウザによって、見え方が多少違うんで、
カスタマイズする気にもならず…
今、IEだけでも6・7・8。
わたしはGoogleChromeも使ってるんだけど、
表囲いのダッシュの見え方がちがうんだよね。
そういう細かい所ならまだ許せるけどさぁ~

そうそう、
この間和泉ちゃんの使っているような黒に近いダークの壁から、白に変えた人がいて、
あれぇ~!って思った。
印象がちがう。
どちらかというとアンダーな色づかいの人は、ダークな方が良いような気がする。
わたしもやっぱり変えよっかなぁ~
その前に写真をなんとかすれって?♡(。→ˇ艸←)
  • 2009.04.27 14:31
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

天狗さん、超カッコイイじゃんかー!(笑)
くぅちゃんがテンプレートを白から黒系に変えたら、今までのヤツの反映が
多分恐ろしいコトになるね(笑)
私は目が弱いから、なるべく疲れない様にって液晶は超暗くして
更に黒っぽくまとめちゃってるのf^^;
白は私にとっては文章は読みやすいなぁって思うけど、やっぱ眩しいんだー(汗w
写真もだけど、家で見るのと会社で見るのと全然違って、
どっちに合わせたらいいのか解らない状態・・・o( _ _ )o

くぅちゃん、たまには変えてみる??( ̄▽ ̄)ニヤ
  • 2009.04.28 10:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

