スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

菜の花畑と蓮華畑 





春はどうしてこんなに睡魔に襲われるんだろう??
ここ2日続けて、椅子に座ったまま・・・気がついたら1時間過ぎていました(=_=;;;
今もウトウト...( ̄□ヾ)ファー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ワタシは一年中睡魔に襲われてるわよ~!!!
ソファーに座れば10分もしないうちに夢の中だし…(笑)
和泉っちはお仕事多忙&子育てお疲れモードなんじゃないの~?!
寝るときはお布団入って、ぐっすり寝てねぇ~♪

わぁ~!!こんな蓮華畑、久しぶりに見たかも…
ウチの周りの畑は年々埋め立てられてアパートや住宅になってるし。
蓮華畑で佇む少年、ナニ思ふ(笑)
  • 2009.04.22 22:07
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

ご無沙汰しておりますぅ^^;

ぽろきちさんとこのお返事、つい先ほど確認しました^^;
ありがとうございましたぁ♪

レンゲ畑、うちの近所も年々減ってきています(T_T)
寝転がりたい!!
仕事中でも昼寝がしたくなるくらい、
気持ちのいい気候が続いている岡山からでした♪
  • 2009.04.22 23:19
  • URL
  • wanko
  • [EDIT]

菜の花、明るくってキラキラ~~~ン
逆にレンゲの方は、アンダー気味で素敵!
少年ワン&ツーよくぞ撮らせてくれました。
少年がいなかったら、全然つまらない写真になっちゃうよね?

びー様のブログは、ロムするだけでお腹いっぱいになりまする。
あれ?胸がいっぱいって言うべきか?(笑)
当方、気が弱いので(●・´艸`・)
  • 2009.04.23 11:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

気が付いたら眠ってしまってた…分かるなぁ~。
私は、毎日ウトウトしています(爆)

菜の花畑に、蓮華畑、ここ、すっごく良い場所だね!
仕事で疲れてたけど、元気になった!!
  • 2009.04.25 06:53
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

AYUっち コメントありがとうi-178

>ソファーに座れば10分もしないうちに夢の中だし…(笑)
早いね!(笑)
ここんとこ、仕事で講習&試験やら諸々と、休みの日は子供の参観日でつぶれるしー(jдj)
・・・で、結構疲れているのは確かだよ(-_-;)
おまけにGWだね、あーお互い疲れるよね(;´Д`A ```

昨日も素敵な菜の花畑と蓮華畑を発見したよ♪
少年は「早く写真撮り終えて!」って思ってます(爆)

wankoさん コメントありがとうi-178

こちらこそご無沙汰してます^^
もう1年も会ってませんね(^_^;)
wankoさん、また一緒に遊び?に行こうね♪
岡山行ったら案内して下さいね(・∀・)

畑、寝転がったら蛇出てくるかもよ~!(笑)
今日は王子の参観日で、お休みなのにゆっくり眠れなかったです(jдj)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

少年達は本当にイヤイヤ撮らせてもらったよ!
うちの王子だけど(爆)
人入ってない写真も撮ったけれど、何か目ぼしいモノが欲しかったの♪(笑)

>当方、気が弱いので(●・´艸`・)
あらら?? くぅちゃん、気が弱い?? ホントw??(笑)
私も気弱いよ。 変なトコで気が強いけど、全部ハッタリよ!(爆)
ガンバレwヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ

narugamiさん コメントありがとうi-178

ここ最近ポカポカだったのに、今日は凄い風だね。
眠たいけれど、眠れないくらい外の風の音がウルサイです。
今日はnarugamiさんは何を撮ってるんだろう?
私は最近、海にいるか、田舎巡りしてます♪(笑)
疲れが癒せれて良かった~(●'-')♪
  • 2009.04.26 09:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

