スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

After sunset 







私って、すげぇ幸せだと思う。
自分の写真見てもらって「×~!」って言ってもらって、すげぇ有難いって思う。
だって、自分の写真の事もたくさん抱えてるのに
他人の写真を何十枚も目を通してくれるんだよ!?
私のつまんないプライドで熱くなった脳みそを、超正確な客観的意見で冷ましてくれるんだよ!?

男のなかの男 『B様』、 吠えてます!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

長時間露光、来てますねぇ~!
1枚目、色も含めて一番好きです。他の2枚もカラーで見たいかも^^
B様、自分も以前に的確且つ鋭角!なアドバイスもらって感激した
記憶があります。ちゃんと見てくれてて、駄目には駄目を出して
くれる有難い存在ですよね。いつも勉強させてもらってます。
  • 2009.04.19 23:13
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

???(汗)
  • 2009.04.19 23:40
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

いい時はいい。
ダメな時はダメ。
思ったことをそのまま言っただけだよ。
あのね、人様の写真にダメ出しするのって、結構パワー必要なんだ。
特にブログの場合、毎度同じような褒め殺しや媚は歓迎するが
ダメ出しはゲロゲロっての多いからさー。
もちろんそれだって、そういうこと言われたりするの望んでる人にしか言わないしーw
まあ、和泉ちゃんもそれだけ自分の写真に真摯に向き合ってるってことだろ?
  • 2009.04.20 09:13
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

なかなか納得のいく1枚が撮れなくてですね、この挑戦はまだまだ続くと思われますΣ(^o^;)
最近行く時は波がない日ばかりで、波がある日で天気抜群の日を待っております^^♪
私はponchikuismさんの写真も大好きです。
時々悔しくなるほどに・・・(笑)
B様のアドバイスをもとにスキルアップして、更に超wかっこいくて悔しくなる様な写真を
たくさん拝見させて下さいね^^♪

burgさん コメントありがとうi-178

私はダメ出しほど有難い言葉はないと思っています。
それを受けとめて次に繋げれる自分でありたいと思います。
B様をはじめとして、無知な私に色々教えて下さる方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱい!
私は、burgさんの写真に向き合う姿勢が凄く大好き。
そんでもって、burgさんと話してると自分がMだと凄く思う!(笑)
さて、次の課題も頑張るぞ~!!!
  • 2009.04.20 10:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ま、俺と軽井沢の小説家は写真blog界の二大ドSって定説があるから否定はしないよ(爆)

ダメ出しは簡単なんだよ、出すだけなら。
要は好きか嫌いかがダメ出しになるんだ。
でもそれはホントのダメ出しじゃない。
ダメ出しする以上、責任がある。
じゃあどうすればいいか、どうすればもっと良くなるのか
相手が納得するだけのものをアドバイスまでしてあげる。
言いっぱなしなら誰でも出来るんだよ(苦笑)
  • 2009.04.20 20:45
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

burgさん コメントありがとうi-178

再びのコメありがとうございます^^

>ま、俺と軽井沢の小説家は写真blog界の二大ドSって定説があるから否定はしないよ(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ、確かにー♪
でも、本当は お二人共超優しさのこもったドSです(笑)

責任を持ってダメ出しして下さっている事、とても感謝しています。
ダメ出し&アドバイスも頂いて、それで言われた事の意味を咀嚼したい。
すぐにピーン!と来なくて、時間がかかっても。
burgさんに言われた事、半年かかって理解出来た事もあったし。
そーいう大事な言葉を頂いて、行動に移さずにいたら、何も気付かないままで終わっちゃう。
そんなのイヤだから。
無駄に経験値をあげず、向き合って経験値をあげたいと思います。
burgさんに感謝w( ーゝー)人
  • 2009.04.21 11:37
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ほぉ~和泉ちゃん “M” だったのかぁ~!
と、冗談はこっちに置いておいて…
一枚目は、単色で現像したのね。
別の世界みたいだね。

どの写真も素敵。
わたしも時々、B様の写真拝見させていただいてますです。
「すんばらしいぃ~♪」
のひと言ですです。
和泉ちゃんも努力の成果でてるね。
  • 2009.04.21 16:16
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

おいらはどの写真がダメなのか、とてもじゃないけど語れませんが、おいらは3枚目の写真好きですよ!

この柔らかいカンジが以前の「ヤミツキversion」のときに表現できれば、山の上で撮る雲海っぽくなってさらにキレイ???カナ?


  • 2009.04.21 22:23
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

Mだと思うょ♪(笑)
1枚目、単色ではないょ。
くぅちゃんもB様の虜なの??
ROMってないでコメントしてね~( *´艸`)♪
和泉ちんは、只今超眠いっす。
んーとね、写真は全然なんだよーーヾ(T_T)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、お疲れですー^^♪
試行錯誤状態で撮っておりますf^^;
海も近い事だし、ぽろきちさんも挑戦してみては??
ぽろきちさんはサクッと撮れたりして・・・??
私の挑戦はまだまだ続きます(笑)
  • 2009.04.22 14:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

