スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SAKURA 





もう既に散り終えてからのUPです(=_=;;;
去年は雨の中、ずぶ濡れになりながら一人貸切で遭難ごっこしていましたが、
今年は友達や子供達とお弁当なんか持ったりして行ってきました^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

今年の桜、暖かい日が続いた所為か、開花が早かったですね。
(例年早まってきているような気がします。温暖化?)
入学式まで持ってくれるのか心配でしたけど、3月下旬は意外と冷え込んでくれたお陰で助かりました^^
ちょうどD80を落下事故で修理していた時期にも重なっていたのですが、カメラも新しい子が間に合ってくれましたし・・・。

写真の小道、散った桜の花びらで綺麗ですね。その先にいるのは王子でしょうか?
  • 2009.04.17 16:32
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

わぁ~!!綺麗な桜の小道だねぇ♪
お友だちとお弁当持ってお花見かぁ~
ステキな時間が過ごせて良かったねぇ♪

小道の片隅で王子はなにを見つけたんだろぅ???
怪しい虫さんだったりして…(笑)
それにしても今年は春を飛び越して夏みたいな陽気が続くねぇ~
昨日の静岡は最高気温28度だったよ。
おかげでお散歩でもルチロコさんバテバテだよ(苦笑)

この桜の絨毯、最高やわ~~♪
ウットリでする^^
  • 2009.04.17 20:42
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

ついに桜アップだね。

花びらの絨毯やっぱり綺麗!
2枚目のハッキリクッキリ野桜も綺麗だね。
  • 2009.04.17 20:58
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いずみんさま、おひさ。
桜の花道見事ですな。
桜撮るの難しいんで参考になります。
て、もう散ってしまいましたが・・・。
  • 2009.04.17 22:47
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

flipperさん コメントありがとうi-178

開花、早かったですねー!
気がついたら、あっという間に散っていました。
その間は撮る事もなく、皆さんの桜写真を見て満喫しておりました^^♪
王子、花びらでも拾っているのかと思えば、別の草をずっと拾っていました(-゛-;)
さすがB型で、夢中になると団体行動がとれません(=_=;;;

AYUっち コメントありがとうi-178

この日坂道を後ろ向きに歩いて登ったのだけど、次の日筋肉痛になったよーΣ(^o^;)
変な登り方するからか!(笑)
王子、花びらでなくて別の草から落ちたモノを拾っていたよ(=_=;;;
今週末はポカポカ陽気でおでかけ日和だったね^^♪
AYUっちはどこか行ったかな??
私は温泉地に行って薔薇風呂に入ってましたー♪

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさんの撮られてた桜の道の方が奥行きがあっていいなぁ♪と感じておりました^^♪
そこで散り桜を撮ってみたいw♪

くぅちゃん コメントありがとうi-178

まだあるけれど、現像がさっぱり追いついておりませんΣ(^o^;)
私ね、2枚目の桜の写真見ながら、これ食べたい~!って思ったよ(笑)
なんか食べたら甘そうじゃない??(爆)

すずさん コメントありがとうi-178

すずっち、(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
最近液晶を買いかえた私は、会社で見るといい感じー♪なのだけど
家で見ると、ザラザラの輝度満載で見づらかったよ(=_=;;;
目が異常に疲れる液晶でござるw(-゛-;)
  • 2009.04.20 09:43
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

