スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

空と海が繋がっていたあの日の夕暮れ 





最近ずっと追ってる被写体を求めて海へ・・・
しかし、この日の海は超フラット。

水平線のない海を眺めていると、異空間にいる様な感覚になった。
他の被写体に熱をあげていたら見えなかったであろうこの景色。
B様のご利益??・・・( *´艸`)感謝ー♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1年前に王子はマラソン大会に出て最下位ゲットしたのですが、
この1年で王子の喘息はかなり悪化中...o( _ _ )o
しかし、彼は今年も自ら「出場するー♪」と・・・。
目標は最下位脱出!(笑)
最下位から数えた方が早かったけれど無事走り終え、一安心^^♪
その夜は 案の定喘息発作でかなり苦しそうだったのですが
彼も目標達成感に満ち溢れた様子で母も嬉しかったです(*^-^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

初めまして!ブログ村から来ました。
なんて美しい、幻想的な風景だろうとため息が出ました・・・
見つめているうちに、自分まで溶け込んでしまいそうな気がしました。
本当に素敵です。

  • 2009.04.13 11:43
  • URL
  • りんりん丸
  • [EDIT]

現実の世界とは思えない幻想的な風景だねぇ~
なんだか水平線のかなたに引き込まれそうだわぁ。

おぉ~!!王子頑張ったねぇ♪
でも喘息が心配だねぇ~
…お大事ねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.04.13 20:52
  • [EDIT]

りんりん丸さん コメントありがとうi-178

りんりん丸さん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ♪
私が見た景色を共有出来て、とても嬉しいです(*^-^)
ありがとうございます<(_ _)>

AYUっち コメントありがとうi-178

この日の景色は綺麗すぎて、夜眠る前もずーーっと思い出していたよ^^♪
幸せな気持ちになりました♪
王子、昨日も喘息・・・最近ずっとだゎ。
AYUっち、心配してくれてありがとうね♪

鍵コメさんへ コメントありがとうi-178

( ̄‐ ̄)ゝ
  • 2009.04.14 10:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ほぉ~ほんとだぁ~
地平線がないわい。
もしかしたら、和泉ちゃんどっかの星へ行って撮ってきたんじゃないのぉ?
綺麗だねぇ~

王子がんばったね。
最下位も脱出したし、
たくさん誉めてあげた?
えらいねぇ~
その根性、わたしも欲しいわぁ~
  • 2009.04.14 17:49
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

おお!すげえ!
ホント絵画的な写真ですね!

2枚目の写真好きです!

ホントうまい!
  • 2009.04.14 22:10
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

>地平線がないわい。
くぅちゃんがぁ おじいちゃんになってるー!(笑)
>もしかしたら、和泉ちゃんどっかの星へ行って撮ってきたんじゃないのぉ?
気分はどっかの星に飛んでたね♪(笑)

王子の根性は私も見習いたいくらいだよー^^♪
でも、興味ない事には全く根性ないんだよー(爆)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、ありがとー^^♪
次の日も見れたらしいよ! 
ぽろきちさんも撮るチャンスあったのに、どこに居たんだー??(笑)
  • 2009.04.15 11:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

