スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SURF系 #2 



タイトルを考える気がしない・・・はぁ~(溜め息・・・)
2日前、姫の入学式に行ってたのですが、クジで外れてPTAの役員に...
今年は他のも合わせて3つめです。 はぁ~(深い溜め息・・・)
小学校の時の元担任の先生、見てますかー?
私、すっごくすっごく気が重いです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

タイトル? 「SURF系」で、ピッタリじゃないのぉ~(笑)

あらあらぁ~
また、さらに忙しくなりそうだね。
和泉ちゃんも、くじ運悪いのかぁ?(^^;)

小学校の時の元担任の先生?
なにそれぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
確かに気が重いかも…

「広告表示」削除しても、確かに変わらずだね。
わたしも消しちゃおっかなぁ~
ただ、わたしの所のお客さんに、
非ブロードバンドの人がいるんで、重くはしたくないんだよねぇ~
ぅ~ん・・・
  • 2009.04.10 16:43
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

あららっ~役員になっちゃったの?!
ワタシは高校・中学とも気配を消しておりましたぁ(笑)
無理しないでボチボチやればいいさぁ♪

タイトル…たしかに考えるの大変だと思うことあるよ~
いっつも似たようなタイトルになっちゃうし(汗)
「SURF系」でピッタリだとワタシも思うわよ~(笑)

PTA役員の件、お疲れ様です。
6年間のうちに原則として1回はヤル感じの小学校PTAと違って、中学校ではやらずに済む可能性も十分あっただけに、アレですね。
こちらでも入学式の後に役員決めがありましたが、無事に立候補者がいて助かった模様です(笑
  • 2009.04.12 20:50
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

最近ため息が多いですが、大丈夫ですか?

こういうときはひたすら撮りまくって現実逃避が一番です!(笑)
  • 2009.04.12 23:04
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

カテゴリーにSURF系って分類名つけてて、あーもぅこれでいーやー!って(笑)
かなり気重かったのも、土日休みに綺麗な景色を堪能してスッキリ*:.。☆..。.(´∀`人)
くじ運、今年は超悪いみたい,,,o( _ _ )o
姫もジャンケンで負けて○○当番になったとか言ってたから、彼女もきっと...o( _ _ )o

非ブロードバンドの人には表示速度遅いと辛いもんね(>▽<;;
どれだけの違いがあるのか? 非ブロードバンドのPCで見てみたいよね!
今度親戚行ったら時間計ってくるよー!

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっちは気配消していたのかー!
私ね、入学式で先生が「この学校は給食の時マスクは着用しません。」って喋ってた時、
「マジでー!?」って思わず言っちゃったんだよね。
姫が学校から帰ってから、「マジでー!?」って誰か言ってた。って報告してきて
「あ、それお母ちゃん!」って言ったら、「目立つ行動は控えめに!」って怒られちゃった(=_=;;;

タイトルは本当にいつも悩みます…_| ̄|○…はうぅ…

flipperさん コメントありがとうi-178

立候補される方がいるのは、とっても助かりますね~(*^-^)
私は皆さんに了解を得て、なるべく学校に来なくていい役員にさせて頂きました。
決まった瞬間は、入学式なんか来るんじゃなかったー!!!って
心の底から思っちゃいましたが、土日にストレス解消してきたので
なんとか頑張りますね^^♪

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

そぅ、最近溜め息ばっかり・・・しかも深いヤツo( _ _ )o
頓服飲んで学校行くのは、結構ツライです(=_=;;;
しかし、休み中に撮りに行ってストレス解消してきましたよ~^^♪
SAKURA、もぅ終りですね。←花見にも行ってきました♪
  • 2009.04.13 10:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

