スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Rock spot 





珍しく連日更新。 ずっとサボってたのに、こんな事自分のなかでは ありえな~い!・・・(笑)
多分、またサボる??(爆)

今日UPした写真は、撮りたい写真が撮れなかった時の "ついで写真" なんです(=_=;;;
私はひとつの事にはまってしまうと、その事ばっかり考えて、そればっかりに時間を費やして
廻りの被写体を見ても何とも思わなくなってしまうみたい・・・
なので、タイムリーなSAKURA写真は まだ1枚も撮っておりません・・・
絶対撮りたい1枚の写真を撮るまではーーーーーーーーO( ・`ω´・)ノ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

あらん"ついで写真"なんですかいな(^^;)

一点集中出来る和泉ちゃんはやっぱり本格派なのね。
やっぱりわたしと違うわぁ~!
がんばれぇ~~!
  • 2009.04.07 10:41
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

くぅちゃん、こちらにもコメントありがとう^^♪
もしかしたら、最近の写真は全部"ついで写真"だったりして??・・・(笑)
一点集中しか出来ないのは、きっと不器用なのだと思うよ。
アレもこなして、コレもこなして・・・って出来る人が羨ましかったりするの。
昔は「ながら族」だったのに、なぜだー!!!と自分でも困っております(=_=;;;
  • 2009.04.07 10:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

(¬ー¬) フフフ
  • 2009.04.07 21:15
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

和泉っちが今ハマってる事って一体…???
絶対撮りたい一枚の写真…撮れるといいねぇ~、納得いく一枚が♪

でもねぇ~、こちらの写真も“ついで写真”と呼ぶには…
波の音が今にも聞こえてきそう、ステキな写真だわぁ~。

burgさん コメントありがとうi-178

(`ー´) フフフ(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、昨日はお疲れw!
これから(??(笑))準備して行ってくるっす!
納得いく1枚絶対撮りたいなー♪ 絶対撮ってやるー!

この前、ここで若い男女達が流れ着いてるビンを次々と割って遊んでて
うちの子供達は裸足同然で遊んでいるし、超ムカつきながら写真撮ってました。
若い時はまだ気付けない事ってたくさんあると思うけど、
子供達を見て危ないって思う事は気付いて欲しいなぁって思ったよ(。_。)
  • 2009.04.08 09:20
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

