スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

The twilight of life 




鳥取砂丘にて


土日休みが自宅PCの改造で終わってしまった。
会社で液晶モニターを買う時、安かったから「じゃあついでに私のも買っといてー!」と軽い気持ちで購入したら
今までのスペックでは使えないじゃないか…_| ̄|○…
という事で、色んなモノを買い換える事になって・・・はぁ。(溜め息)
ついでだから、VISTAにグレードアップしようって事になって・・・はぁ~。(深い溜め息)
私は自宅では滅多にPC使わないのにぃーーーーっヾ(T_T)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、どうもご無沙汰です。
素敵な黄昏時の写真ですね。砂丘だから映えるんだろうなぁ…

今までのスペックで使えないモニタっていうとDVI絡みでしょうか。
ビデオカードを交換するときに旧規格(AGP)とかだと、さらにその詳細な規格分け(世代)でまた選択肢が狭まりますからねぇ。

いっそのこと全部取り替えって判断であれば、それで正解だと思いますよ^^
どこかのタイミングで、いつかは切り替えなければいけない時期が来るんですから、小出しにヤルよりは纏めての方が各パーツの世代を揃えられるので。

もうそろそろ定額給付金も届くんじゃないんですか?
(ウチの方は4/17~申請書が届くようなので、お金を受領するのはG.W.明けになりそうです)
  • 2009.04.06 21:09
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

おぉぉぉ、すげぇー空ですね!
空のグラデーションと砂のグラデーションが楽しめる
なんて贅沢な写真なんでしょう^^♪
素晴らしいです。
  • 2009.04.07 00:12
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

素敵な空の色だねぇ~
最近ノンビリと空を眺める時間も無くなってるかも…
鳥取砂丘の雄大さと、それに対する人間の小ささを実感。。。
ますます鳥取の地を訪れてみたくなったわぁ♪

さぁ~て、今日は長女の入学式…
コレでひとまずひと段落!!かなぁ???(笑)

ワイルドな写真だねぇ~

大自然の前じゃ、人間様もツブだもんね。
でも、そのつぶの人間が入っていて良いなぁ~って思ってしまう。
本当は風景を撮る時には人工物や人を入れない方が言いそうだけれど、
わたしはこのツブ人間が入って、この写真をよりワイルドにしてると思うのだけれど、違うのかな?
  • 2009.04.07 10:39
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

flipperさん コメントありがとうi-178

砂丘は難しい被写体だなぁってつくづく思います。
本当の良さは通って通って通いつめないと見つけられないだろうなぁ・・・

そうそう、ハードディスク以外は全部入れ替えでしたよヾ(T○T)
定額給付金はまだ貰ってないですが、完璧に消えました!(笑)
(姫と王子の分もね)←悪いお母さんだわっΣ(^o^;)
ま、使うのは姫だから許してもらおっと(笑)
flipperさんは何に使うのかなー?(*^-^)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

ponchikuismさん、ありがとうです^^♪
こうして遠巻きに見てるとそうでもなかったのですが、
砂丘の上でジーッと一緒に撮影されてた方も待ってた時は
スゴーイ風で、砂がバチバチって音を出してあたってきていました。
なので、一緒に行かれた方はそれ以来カメラの調子が悪いらしいです。
私は前に経験して学習したので、ずっと服の中に入れて隠していました♪(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、朝早くのコメントありがとう♪
今日なんだね^^ 今頃は・・・( ̄m ̄〃)
私は明日なのー。 ドキドキしちゃうね♪

私は毎日空を眺めて雲の様子を観察するのが好きなのだけど、
忙しい時も写真は撮らなくても1日1回は必ず空を見上げてたよ^^
いい雲の日は仕事サボりたくなっちゃいます(笑)
AYUっちも、深呼吸しながら空見ようゼッ! 
ノンビリじゃなくて、ほんの束の間でもいいんだから(*^-^)
  • 2009.04.07 10:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

くぅちゃん コメントありがとうi-178

あら、RESってる間にくぅちゃんのコメントが^^
一緒に撮りに行った方は、そのツブツブ人間を「アリンコ」って表現されてたよ♪
ここは私の土地じゃないから、どけろー!ってワケにもいかないしね(笑)
でも、砂丘は人がいるからいいんだと思う。
と私は思ってるよ(*^-^)
ツブツブ人間結構好きだし・・・(爆)
  • 2009.04.07 10:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

