スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

恐竜 



お遊び系...o(▽≦爻○(笑)
続きを見ると食べられちゃうかも!!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

これはまた迫力がありますねぇ^^
超広角レンズ(SIGMA10-20mmあたり?)でしょうか?!

それにしても、青空がイイ色だなぁ・・・
  • 2009.03.13 20:33
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

ほんと空が綺麗だねぇ~

恐竜君の口の所でピカッ!
恐竜君太陽を食べちゃったのかと思った(笑)
  • 2009.03.14 13:07
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

flipperさん コメントありがとうi-178

レンズは当りです^^♪
flipperさん、空の青をいつもイイって言って下さって
ありがとうございます( *´艸`)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

目のトコでピカッも撮ってて、凄く笑えたけど消しちゃった!(笑)
久々に和泉の手が出てますが、以前の手には人差し指にはまってた指輪が
痩せて薬指に・・・ヾ(T○T)
もう少し太りたいのだけど、なかなかなの(反ダイエット中)。
  • 2009.03.17 11:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

