スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

梅の花 





今年は雪がよく積もったからか、たくさん枝折れしてたり、変な方向へ枝が伸びてました艸゜;)
梅の花の写真UPするのは多分初めて!?
一昨年に確か・・・撮った写真全部ファイルがぶっ飛んで消えちゃった記憶が艸゜;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

下の写真
♪ぼぉ~や、良い子だネンネしな~♪
の日本昔話に出てきそうな風景だね。(*'ー'*)ふふっ♪

空の色はこちらと変わりなしとぉ~
でも、梅はまだまだ。
こちらは梅も桜も5月ですのぉ~(ノヘ;)

は~るよ来い!ほぉーほけきょ!
  • 2009.03.03 11:40
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

梅ちゃん

おお~!元気そうで何よりじゃ(笑)
安心した。
  • 2009.03.03 13:27
  • URL
  • NonPlan
  • [EDIT]

>今年は雪がよく積もった
…そうなんですか?
スキー場の積雪量ばかり眺めてますが、今年は雪不足みたいで
(春休みまで雪が持つのか)ジリジリしてばかりいますので^^

梅、実家の庭に何本かあるのですが、今年はなかなか咲きません。
といういか、蕾がついていないorz
昨年に剪定した私の腕が悪すぎたのだろうか…(大汗
  • 2009.03.03 21:36
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

あらっ~今年は雪が多かったの???
こちらはやっぱり今年も市街地で雪は見れませんでしたぁ。
梅の季節もそろそろ終わり…
今月20日には桜の開花予想がでておりまするぅ~♪
入学式は桜終わっちゃってるのかなぁ~~~

くぅちゃん コメントありがとうi-178

だってド田舎だもの♪(笑)
最近、天気予報がすごくハズレます。
それで、晴れの日の写真撮りたいときに曇ってたり雨が降ってきたり・・・
その逆もあったり・・・
旭川は梅はまだまだかぁ...でも、その地方ならではの四季なんだよね♪
くぅちゃんの梅さんも楽しみにしてるからね(*^-^)

NonPlanさん コメントありがとうi-178

元気よ~♪
ありがと~^^♪

flipperさん コメントありがとうi-178

去年に比べると積もった方ですよ~。
(近年、雪が積もる事が少ない気がする・・・)
>昨年に剪定した私の腕が悪すぎたのだろうか…(大汗
剪定されたんですね! 偉い~!
蕾、鳥さんに食べられちゃったのかな??

AYUっち コメントありがとうi-178

>今月20日には桜の開花予想がでておりまするぅ~♪
早いね~!
そーだよ、入学式もあるんだった艸゜;)
私、着てくモノないゎ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
この梅撮ってた時も、姫は凄く不機嫌だったんだよ。
この写真見てると、ケンカしながら撮ってた事ばっかり思い出すよ(笑)
  • 2009.03.09 11:59
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

