スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

汽車 





超久々の更新です。
気がつけば、もうすぐ3月・・・
ハイパーワークももうすぐ終盤ダw♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ほんと、ひさびさぁ~!
元気なのぉ?

黒が深くって、渋いね。
好きな写真だわぁ~♪
  • 2009.02.17 11:06
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ハイパーワークももうすぐ終盤…ふぁいとです!!
私はというと、忙しさの終わり無き迷宮に入った感じです(爆)
2枚目の切り取り、むっちゃカッコイイ!!
  • 2009.02.17 21:00
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

写真の風景…ノンビリと時間が流れてるような。。。

写真の雰囲気とは違い、相変わらずのハイパーワークなのねぇ~
風邪などひいたりしてないかしら~?!
花粉症にやられてない~?!
終盤戦、頑張って乗り切ってねぇ!!!

ハイパーワーク、お疲れサマです。
あと10日あまりで3月。もう春間近ですね。
個人的にはこれからGWまで花粉症に悩まされる嫌なシーズンの到来ですorz
  • 2009.02.20 21:40
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

のどかで良いね~^^

くぅちゃん コメントありがとうi-178

私は元気だぉぉぉo(▽≦爻○
汽車写真・・・時間が無かった為、近所で撮影(>▽<;;
買い物行った時とかね(笑)
くぅちゃんは元気かなぁ??

narugamiさん コメントありがとうi-178

終盤です♪
narugamiさんもお忙しそうですね! 同じく『ふぁぃと』です( ̄Д ̄)ノ
終り無き迷宮はちょっとツライですね(@_@;)
バランスよく仕事が出来たら一番ですよね...(._.;)
2枚目、サンキューです^^♪

AYUっち コメントありがとうi-178

写真はのんびりw時が流れているのにね~!
本人はカナリせわしく撮ってました(笑)
今年の冬は風邪ひかなかったよ♪
姫と王子は交代で寝込んで、どこにも行けなかったけど(j▽j)
AYUっちは花粉症なの? 私は大丈夫ょ♪
ありがとうね^^♪

flipperさん コメントありがとうi-178

flipperさんは花粉症ですか!!!
私はなった事がないので解らないですが、
花粉症の方はカナリつらそうですね(@_@;)
完全防備して不審者と間違われないようにね^^

TYDAさん コメントありがとうi-178

めちゃくちゃお久しぶりです<(_ _)>
お元気でしたか?
Blogお休みされてましたよね?? 再開されたのかな?
  • 2009.02.24 13:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

