スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

水鏡 



久々に仕事サボリ中の更新です。
今日、何日? 今日、何曜日??
ここ最近、ずっとそんな感じ・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

>今日、何日? 今日、何曜日??

…私の場合、ここ最近どころか、ここ数年ずっとです(大汗
サラリーマン辞めてから、時間がある程度自由になってきたので、
そう感じているのかもしれません。
(短距離走のペースで長距離走ってきていたので、余計に…ね)
でもたまには、こういうトキがあってもいいと思いますよ♪

私の場合はそろそろペースを上げなくてはイケマセンが…(自爆
  • 2009.01.29 21:02
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

こんにちは
もう2月、早いですね
何日?何曜日?と意識しているハズなのですが、いつの間にか時が過ぎていきます

↓めったに雪が降らない千葉にいますので雪景色は憧れです
  • 2009.02.01 07:51
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

水鏡・・幻想的だねぇ~

忙しそ!
風邪が流行ってるけれど、姫と王子は元気かな?
和泉さんも体調管理気をつけてね人´∀`).☆.。.:*
  • 2009.02.03 09:53
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

Feel so nice !

Good job ! たまにはいいかも^^ 心も満タンに!
  • 2009.02.05 13:18
  • URL
  • りょうた
  • [EDIT]

flipperさん コメントありがとうi-178

やっと今何日で何曜日で・・・って解る様になってきました^^♪
flipperさんはここ数年ずっとですか?? 大変だぁ艸゜;)
あれ? もしかして私とは意味が違うのかな?
私、"今"しか見えてない状況だったんですo( _ _ )o
ペースをいきなり上げ杉な感じで疲れております(笑)

ガッタンさん
コメントありがとうi-178

お久しぶりです<(_ _)>
>もう2月、早いですね
もう3月ですね・・・ごめんなさいm(_ _)m
今日は久々に雪マークでちらほらしております。
ガッタンさん、銀世界へ旅行して撮ってきて下さいね^^♪
私は、生活面では雪はもうコリゴリです(笑)

くぅちゃん コメントありがとうi-178

衝撃的事実を発見しつつ、戦闘しつつ、頭の中はパニックだったけど
忙しさのおかげで考える時間もなかったので、逆に助かったのかも??
風邪ね、学級閉鎖とかもあってね、休みは、ほとんど姫か王子の熱で
おでかけするコトもなく過ごしていたよ~(〇o〇;)
もう少ししたらまた遊びに行きます!!!

りょうたさん
コメントありがとうi-178

どーもです♪
  • 2009.02.16 15:07
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

