スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SnowDay 3 







またまた続きPhoto...やっと人が出てきた!(笑)
この後、この傘バラバラにぶっ壊れましたぁヾ(T○T)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

空気感があるね。
俺も撮ってみたいな~。
  • 2009.01.20 20:19
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

わぁ~!!こんなに雪降ったのねぇ~
娘は雪を見つめてナニ想う???(笑)
寒い中、モデルさんをしてくれた姫と王子に感謝だねぇ♪
ウチのルチロコがモデルだと、こんなカッコイイ雰囲気の写真は撮れないなぁ~^^;

写真を見ているだけで寒そう…(^^A
雪も結構降っているみたいだし、傘も壊れたとなると…デジイチを外で使う勇気が無いです(汗

…なんていいつつ、購入後1年チョイのHDハンディカムは雪の降る中、スキー場で”剥き出し”で使ってしまいましたケド(自爆
  • 2009.01.21 20:36
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

足跡・・・・可愛らしい☆♪☆♪
  • 2009.01.21 21:14
  • URL
  • ribon2
  • [EDIT]

やほ、いずみんさま
やぱ寒いんですかいな?
2枚目は雪が凍っているようにも見えますが。
う~ん、でも、やっぱ雪景色は良いですなぁ。
傘バラバラで笑ってしまいました!
  • 2009.01.22 18:24
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

おお!この写真って、かなり雪の降った連休のときの写真ですか?
おいらは、風邪でダウンしてました・・・

おいらは1枚目が好きです!
この写真の中で1番ドラマチックです。
  • 2009.01.22 23:18
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

傘がなかったらモノクロ写真みたいだね。
毎日毎日雪景色を眺めていると、
なんだか写真を撮る気にならないんだけれど、
こうやって和泉さんの写真を見ると、
雪景色って、なかなか絵になるねぇ~

姫も王子も、傘も、足跡もすべてステキ!
  • 2009.01.23 20:51
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

雪景色ええなぁ~♪
今夜からまた雪らしいので、
明日当たり、私も撮りに行きたい~^^
  • 2009.01.23 20:53
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

yutaさん
コメントありがとうi-178

yutaさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
多忙につき、RES遅くなって申し訳なしですm(_ _)m
ウチの子で良ければ、バシバシ撮ってやって下さい^^♪
姫はエサで釣らないと撮らせてくれないけど!(笑)
今年は雪がよく降るね~。 電気代の請求書見て!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚って感じだったよ(T_T)

AYUっち コメントありがとうi-178

この時の雪は融けて、また降り積もってまた融けました彡(-ω-;)彡
吹雪の中、でかけたいって言ったのは姫だよ。
おかげで私は雪かきから取りかかって・・・orz
ルチロコだって、撮れるよ^^♪
時には同じ目線に立ってみては??

flipperさん コメントありがとうi-178

吹雪いていたので、傘を持っていてもカメラがどんどん濡れてました(笑)
なので、タオルで拭きながら撮ってました。
雪山でハンディカムずっとかまえてるflipperさんを想像しちゃいました♪
いつも思うけど、最高のお父さんだゎ~(*^-^)

ribon2さん コメントありがとうi-178

初めまして♪ 足跡ありがとうございます♪
また覗いてやって下さい(≧ω≦)b

すずさん コメントありがとうi-178

やぱ寒いです(;_;)  でも昨日・今日は温かいけど♪
すずっちのトコは積もらないの??
仕事が忙しすぎてイヤだよぉぉヾ(T○T)
すずっち、傘買ってね♪(笑)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ネット繋がったんですね^^♪
あれから更に降りましたね~! スノウはいてますか?
ウチも、休みの日に限って子供のどちらかが風邪でダウンなので
家にこもっていますヾ(T○T)
私も1枚目が一番好きですよ^^♪

くぅさん コメントありがとうi-178

この雪はもぅ融けて、また降って、今度は晴れた雪の日が続いたの。
とっても綺麗だったのだけど、私には目にキツイから撮れなかった~ヾ(T○T)
仕事が忙しすぎて、また目壊しぎみなの・・・orz
くぅちゃんの雪景色は、雪国の王国としての世界を味わえるから好きよ^^♪

narugamiさん コメントありがとうi-178

また積もって融けましたね~。
今回は写真は撮らずに、子供達と雪かきしながら雪遊びしてました♪
たまには子供孝行しないと、写真撮らせてくれないので・・・(笑)
↑それで子供達は風邪をひくの巻…_| ̄|○…はうぅ…
  • 2009.01.29 09:39
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

