スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SnowDay 2 






↑↑↑ burgさんが夏に1度だけやってた技がふと頭をよぎり、やってみた!

雪のおかげ?で隙間時間が出来たので更新...艸゜;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんな雪景色撮りたかった~~!(爆)
一枚一枚が良くて、和を感じます^^
  • 2009.01.16 19:04
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

水墨画のような感じの写真ですねぇ…
ワビサビを感じてしまいます^^

四隅がぼやけているのは、レンズに雪が付いて曇った?!
とも最初は思いましたけど、これは後処理したってことでOK?
  • 2009.01.16 19:35
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

なんだかしっとり渋い写真が続いてますね!
特に今日の2枚目が好き!かなり好き!!(告白みたい 笑)
まるで水墨画を見てるようです。撮ってるご本人はかなり
寒そうですが、見てる方には刺激になりホットになりました♪
  • 2009.01.17 01:26
  • URL
  • ponchikuism
  • [EDIT]

んん?
俺がやった技?
何だっけ・・・ 忘れてる(汗)

どうでもいいが、このENTRYの2枚目と下のENTRYの1枚目
この2枚は単独で見せるべきだと思うなあ。
特に下の1枚目は。
自分の好みで言えばもっとアンダーだけ落として黒を締めてもいいとも思うが
怖いくらいの静寂と寒さ冷たさを嫌らしくなく感じれるいい写真だよ!
  • 2009.01.17 01:31
  • URL
  • burg
  • [EDIT]

へぇ~結構な雪国じゃないのぉ~

こちらも今日は雪、たっぷり積もりやした。
何もない日なので、街へお買い物にでも行こうかと思ったけれど、
メンドくてやめてしまったわぁ~
気も足取りも激重の季節ドス。
  • 2009.01.17 16:18
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

お!イイ雰囲気デテマス!
これはレンズに何か塗ったのかな?
結構面白いテクニックですね!
  • 2009.01.18 20:11
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

narugamiさん コメントありがとうi-178

降り始めた一番彡(-_-;)彡ヒューヒューな日に撮りに行ってしまいました...(汗
narugamiさんの雪景色も大好物です(^^)v

flipperさん コメントありがとうi-178

モノクロではないのですが、ホントにモノクロな世界でした♪
四隅ボケはですね、簡単ですが息ハァ~で真ん中ふいただけですよ~(*^-^)
この後、さしていた傘がぶっ壊れました・・・(笑)

ponchikuismさん コメントありがとうi-178

ponchikuismさん、ismに変更なんですね♪
>好き!かなり好き!!(告白みたい 笑)
↑↑↑告白受け付けます♪(笑)...あ、ponchikuismさん既婚者だゎ!(爆)
水墨画で描けって言われても絶対描けないので、写真で頑張ります(*^^)v

burgさん コメントありがとうi-178

>何だっけ・・・ 忘れてる(汗)
忘れてもburgさんは見ただけで解るはず?( *´艸`)
私、burg技、ちゃんと覚えてますから^^♪

単独...とっても嬉しいお言葉を頂いております♪
ありがとうございます<(_ _)>
・・・が、そこがまだ自分の写真を客観的に見れてないダメなトコですね(〇o〇;)

くぅさん コメントありがとうi-178

もぅ融けかけてきたから雪が汚れてるよ(T○T)
融けてきたから仕事が忙しくなっちゃう!!!(T○T)
最近外回りが多いんだぁ・・・ε-(;ーωー)ハァ
くぅちゃん、面倒くさがらず、私の代わりにマクロで結晶撮ってきて!(笑)

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

レンズに息ハァ~ってしただけですよ♪
寒くて息白かったから、それで思い出したのかも??
ぽろきちさんも大山行ってきてね^^♪
  • 2009.01.19 10:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

