スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SnowDay 





Blog更新できぬまま、すっかり年もあけてしまいました...(ーιー;;;
遅れましたが・・・
皆様、あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどぞ宜しくお願い致します...((○┓ペコ







池の水面にも積もってました。
鳥さん達はその上を歩くのか???
・・・
MyCarの前のエアロが除雪車状態でバキバキっすヾ(T○T)

この時期は仕事が山積みで、なかなかネト泳ぎが出来ません...(T_T)ヾ(T_T)←誰??
RESも遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

2009年。
新しい年。
今年もよろしくね。

モノクロの雪景色良いねぇ~
セピアの雪だるま君、可愛い~=*^-^*=にこっ♪
やっぱり、こちらのサラサラ雪とは雪質が全然違うね~
すぐ溶けちゃいそうで、儚そうで・・・

寄り添っている姿は、
もしかしたら和泉さんの願望が入っている?(^ー^* )フフ♪

忙しそうだねぇ~
体壊さないように、健康管理気をつけてね。
  • 2009.01.13 11:16
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いずさま、ぁけぉめことょろ。
うちのほうも今朝雪降ったんやけど、昼過ぎには溶けちまいました。
こんな雪景色が撮りたかったのねん。

寒いので毛布にくるまっとりあす。
いずみんさまも体調に気をつけて~な。
  • 2009.01.13 23:46
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉っち~あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ(*^^)v

雪景色…和泉ちゃんらしい写真だねぇ~
セピアとモノクロ…ワタシ的にはセピアに感動だよ!!!

2009年も素敵な写真、楽しみに♪

毎日、ホント寒いねぇ~~~
風邪ひかないようにねぇ♪

モノクロームの雪景色、寒さと静けさが伝わってきますネ。
ウチの方では、数年に1度しか積もらないのでアレですが、
新年早々上越まで雪見(&スキー)に行ってきました^^
こどもと小さな雪だるまも作りましたよ~♪
  • 2009.01.15 20:33
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅちゃん( *´艸`)、こちらこそ宜しくね♪
雪質、砂糖で例えるならザラめ系かぃ?(笑)
寄り添う小さな雪ダルマは子供達だよ^^♪
私はw・・・それどころぢゃないって感じ!(爆)
健康管理気をつけます♪ ありがとう(*^-^)

すずさん コメントありがとうi-178

すずっち、ことよろろー♪
あらら、もう融けちゃったの? 羨ましいw!!! 
コチラは雪のおかげで仕事になりませんヾ(;_;)
私の部屋のエアコン調子悪くて、寒さのあまり眠たくなっの。
凍死する時ってこんな感ぢ?って思いながら知らず知らずのウチに寝てました。
起きたけどっ!(笑)
すずっちも風邪ひかないようにね^^♪

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、こちらこそ宜しくね♪
セピア、ありがと^^♪
AYUっちもセピアってね(*^-^)
私も素敵な写真を楽しみにしています♪
AYUっちも風邪ひくなぉ~!

flipperさん コメントありがとうi-178

誰ーもいないし、寒いーしでしたが、写真撮ってると
あまり苦ではなかったです^^♪
でも、撮り終えると((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
↑って感じでした(笑)
スキー行かれたんですね^^♪
お子様達、喜ばれただろうなぁ♪
私はここ何年も行っておりません(>▽<;;
  • 2009.01.16 11:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

