スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

砂丘イルミ SNAP 





友達と鳥取砂丘イリュージョンのイルミ点灯式へ→→→
毎年毎年、夜撮り苦手wは変わらないまま・・・
普通に撮っても不完全燃焼気分...o( _ _ )o...なので、
今年は2枚目、3枚目の様な感じで撮る練習をしてみました♪

続きに4枚あります♪



綺麗なのたくさん見たのに、「うおぉぉぉ!!!」って一番くいついたのは
駐車場の車に映った光達だった。




某TV局のカメラマンが撮っていたのを見つけ、すかさず隣に行って構図をマネってみた。
ふむふむ。って感じ。

皆様、良いXmasを~ヽ|・∀・|ノ
わたしはーーーーー、だから役員の引継ぎだってば・・・o( _ _ )o ショボン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

役員引継ぎ、お疲れ様です^^A
ようやく肩の荷が下りる方でしょうか?!
(でも、珍しい時期ですね。普通は年度の終わり毎だったりしません?)

ちょっとタイミング的には遅いですけど…メリークリスマス!!

  • 2008.12.25 23:11
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

こんばんは♪
お久しぶりです…最近復活しましたi-237
砂丘イルミネーション行かれたんですね!!
そういえば今年は行きそびれています(笑)i-227
私は彼と城崎温泉旅行に行ってきました。
天気が悪かったのが残念ですが、
とってもいい休日を過ごせましたi-189
遅れてしまいましたが、メリークリスマスi-199

よいお年をお過ごしくださいi-179i-178
  • 2008.12.26 23:41
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

和泉っち~、おはよ♪
役員引き継ぎは無事済んだかなぁ?!

鳥取砂丘のイルミネーション、とっても素敵だねぇ~
>普通に撮っても不完全燃焼気分...
うんうん、それってワタシもいつも感じてるかも^^;
和泉っちはいつも新しいコトにチャレンジしてて凄いなぁ~!!!

今年もあと5日、風邪などひかないように元気に頑張りましょ♪
ではではぁ~良いお年を(^^♪

役員引き継ぎ?無事終わったぁ~?
お疲れさま。

>某TV局のカメラマンが撮っていたのを見つけ、
>すかさず隣に行って構図をマネってみた。
なるほど・・
そんな勉強のしかたもあるかぁ~
わたしには出来なそうだけど・・(^^;)

ことしもあと5日。
忙しそうだけれど、体調管理だいじょうぶ?
お互い風邪引かないようにして2008年を終えたいね。
  • 2008.12.27 11:30
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ご無沙汰しております~。
今年も残り僅か、良いお年を!

私も砂丘のイルミ、見にいきたいなぁ。
毎年撮っているだけに(笑)
  • 2008.12.28 18:03
  • URL
  • narugami
  • [EDIT]

和泉さん コンバンワ!

お久しぶりです!
2枚目キレイですね!
鳥取砂丘のイルミ行ってみたいです!

クリスマスに役員の引継ぎしなくてもイイのにね~!(笑)
  • 2008.12.28 19:07
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

忙しさのピークかな?

わたしの方は今日で今年のブログを閉めます。
今年も和泉さんの助言、いろいろ勉強になりました。
ありがとねぇ~感謝感謝です。

2009年、どんな年がやってくるのかなぁ~
笑顔の絶えない年にしたいね。
来年もまた、Myブログ 『ココロのカタチ』 と、わたし “くぅ” をかわいがってね。

今年の訪問は今日で終了させていただきます。
それではよいお年を~(*^ー^)/
  • 2008.12.30 09:02
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

イルミんさま・・・じゃなかた、いずみんさま、ちゎ。
おいらも夜景は苦手だす。
露出が難しいっす。
あと、他人のパクるの好きです(ぉぃ

さて、今年も世話になったのぅ。
来年もよろしゅぅお頼み申し上げ奉りまする。
良いお年を!
  • 2008.12.31 00:32
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

良いお年をお迎えください♪

Punaさんにとって、2009年が幸多き年でありますように(^^)v
  • 2008.12.31 17:28
  • URL
  • Re+α
  • [EDIT]

あけましておめでとうございます!
「Graphil」共々、本年もどうぞよろしくお願い致しますorz
  • 2009.01.03 20:48
  • URL
  • hiro@graphil
  • [EDIT]

この場をお借りて:あけましておめでとうございます。
素敵なお写真の数々はお手本になります、今年からこちらに
お邪魔できる楽しみがあります。どうぞよろしくお願い
致します♪


あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします。
素敵な写真での更新、いつも楽しみにしていますよ~♪
  • 2009.01.04 22:54
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

flipperさん コメントありがとうi-178

役員引継ぎされた方で、今年1年大変そうです(=_=;;;
昨日も1日それで終わっちゃいましたorz
MerryXmas!&A HappyNewYear!<(_ _)>
・・・もぅすっかり終わっててごめんなさい・・・
コチラは只今雪おこしの雷が近くで鳴り響いております( `・ω・)ゞ

華月さん コメントありがとうi-178

華月ちゃん、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
Resが遅れてごめんなさいm(_ _)m
もぅ華月ちゃんも卒業ですね...まだ一度も会えてないけどf^^;
温泉旅行、楽しかった様でなによりです♪
私も行きたいよ~^^♪
華月ちゃんが今年1年楽しく過ごせますように♪(祈)

AYUっち コメントありがとうi-178

AYUっち、改めてA HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
昨日も役員引き継ぎしていたよf^^;
夜撮りは全くといっていいほどしないので、
なかなかコツが掴めません(;_;)
今年も宜しくね(≧ω≦)b
あ、風邪ひきながら年越ししますたorz(笑)

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
あ、今年から"くぅちゃん"って呼ぶって決めたんだった!(笑)
くぅっちって呼ぶと、くぅちゃんが太りそうだもん!(笑)
人の視点ってどんな感じなのかな?ってマネしてみたけど...
人がいる時に撮ればいいのにーって思っちゃいました(笑)
私こそ、色々教えてもらってありがとうです!!!

narugamiさん コメントありがとうi-178

narugamiさん、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m...が、
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
私のBlogに来られる方がnarugamiさんの住むトコにお引越しされました。
あ、↓の方です♪
イルミ、撮られたかな??

ぽろきちさん コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
寒いでしょw(笑) こっちは更に寒いよ~!
↑の方が、ぽろきちさんと同じトコに住んでおられます♪
Blogの方へ遊びにいかれてはいかがでしょう??
また一緒に撮りに行きましょうね! 春に(笑)

すずさん コメントありがとうi-178

すずっち、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
夫婦漫才しましょーヽ(○´3`)ノ
>あと、他人のパクるの好きです(ぉぃ
(爆)、私もです♪
今年もパクりまくりましょう!(笑)

Re+αさん コメントありがとうi-178

Reさん、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
今年も色々鍛えてやって下さいね!
宜しくお願いします<(_ _)>
punaさんって? あ、私だ!(爆)

hiroさん コメントありがとうi-178

hiroさん、A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
ご挨拶ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

ciaoさん コメントありがとうi-178

ciaoさん、 A HappyNewYearヽ|・∀・|ノ
こちらにもコメ頂きありがとうございます♪
お手本になるかどうかは解りませんがf^^;
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
更新&Resが遅れてしまってすみませんm(_ _)m
  • 2009.01.13 11:41
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

不況クリスマス

日本って、本当に面白い国だと思う。 クリスマス、バレンタインデー、お菓子業界に国内が席巻される。 そこに信仰など微塵も無く、簡...
  • [2008/12/25]
  • URL |
  • NATUREA |

メリークリスマス(^^)

メリークリスマス♪ 素敵な夜をお過ごしください(^^)
  • [2008/12/24]
  • URL |
  • Re+α Photo Life |
