スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふん。 好きにやっちゃって! 



んー、冬は仕事が色々重なってパニックだ~(=_=;;;
もーすぐクリスマス・・・
クリスマスイヴの予定が役員の引継ぎってどーなのよ???
好きにやっちゃってってば!←ヤケクソ(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

>>好きにやっちゃってってば
…って、写真左端の2羽に対する真ん中の1羽の気持ちのことと掛けているんでしょ?!(^^A

今年はカレンダーの具合がよくないのか、私もX'mas周辺は何かと用事が
詰まってきていますorz
その分、仕事納めは例年より早いんですけどねぇ…
  • 2008.12.18 20:30
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

あらっ~和泉っちもパニック…???
ワタシも今年は大晦日まで仕事だからパニック間違いナシ(^_^;)

好きにやっちゃって!!って、毎日連呼してるかも~(笑)
きっと右の鳥さんも横の2羽の鳥さんに言ってそうだよねぇ~「好きにやっちゃって!」って♪

ども♪
コメントありがとうございます!!

言い訳になんないですが
ホントに多忙で最悪っす・・・

写真も調子があがらなくて(;´д`)トホホ

和泉さんは確実にパワーアップしてますね!!
気合を感じます(^ー^)
  • 2008.12.19 13:23
  • URL
  • kendi
  • [EDIT]

クリスマスイブだねぇ~
って事は、今日は大忙し?
お疲れシャン!

2羽のかもめ?
恋人どおしかなぁ~
和泉さんにもそんなクリスマスプレゼントが当たりますように~(祈)
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2008.12.24 10:37
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

よくもこんなダイナミックな表情を瞬間撮れましたね。
右端の一羽はまるで私のようです。
かわいそうより同情申し上げます。それにしても
この一枚キャリアを感じます。参考になります。
くぅさんを介して貴女さまに出会えて良かったと思います。
来年から本格的に?よろしくお願い致します。
どうぞ、いいお正月をお迎えくださいませ。


flipperさん コメントありがとうi-178

>…って、写真左端の2羽に対する真ん中の1羽の気持ちのことと掛けているんでしょ?!(^^A
(笑)、そうでーす。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
Xmasはサンタ役で終わりますorz
↑↑↑もぅ、話が全くタイムリーじゃないですね(笑)

AYUっち コメントありがとうi-178

好きにやっちゃって!って言いつつ、写真撮る時は必ずカップルを見つけてしまうワタシ...(-゛-;)
仲良ししてるの見てるとなんだか可愛いw♪ってキモチになるんだよぉ♪
年末からずーーっと働いてますヾ(;_;)

KENDIさん コメントありがとうi-178

KENDIさんも多忙そうですね(@_@;)
言い訳になんないですが・・・って気持ち解ります。
でもね、やっぱ自分のペースでいいと思うし。
心ここにあらずで写真撮るより、ずっといいと思うから♪
そーいう写真は自分でも撮ってて解るもの...なんてねー(笑)

くぅさん コメントありがとうi-178

くぅさん、お疲れさま^^♪
かもめぢゃないよー(笑) よく川にいる鳥さん(爆)
くぅさんが祈ってくれたのにプレゼント当たらなかったよ(;_;)
今年はくぅちゃんって呼ぼうかな??=*^-^*=にこっ♪
↑Xmasの話題から既に年越えてるぅぅぅ!!!Σ(´□` ハゥ

ciaoさん コメントありがとうi-178

>右端の一羽はまるで私のようです。
あららー、私と一緒ではないですかー! 仲間です(笑)
嬉しいお言葉をたくさん頂戴してしまいました。
ありがとうございます<(_ _)>
私は、脳みそ崩れてる系の方(どーいう表現??)なので
ciaoさんもたくさん好きな事書いて下さいね^^♪
ciaoさんも良い正月を迎えられましたでしょうか??
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
  • 2009.01.13 11:08
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

